NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

DVD発売決定!!!

こんばんぬ〜
冬休みなんで更新率いいでしょ(笑)?ふふっ

Mステスーパーライブ見ましたー
ゆうとりん、髪真っ黒というより若干茶色っぽいかんじでふわふわしててきゃわやったねー
ゆうとりんかわいい〜ってニヤニヤしてたら…
来年は全国ツアーやりたいと山田さん…!!!はっ!!って一瞬止まったわわたし(笑)
ほんまに?!その言葉、ヲタクは信じていいの?!
よし、節約生活始めよ!!!
ウィークエンダー、♪二人〜で手でふたりってやるのきゃわ
にこにこ全力で楽しそうに踊るゆうとりん大好きだわ〜
裕翔のダンス、ほんと好き!!!
銀テふりふりもさすがだわ〜あーかわいい
楽屋で恒例のプレゼント交換したんかな?と見えないのに、わくわくしちゃった(笑)
年明けコンサートないからその話も聞けないんだな〜と思うと寂しい。。
どこかで話してくれるといいね!!


2/18「Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2014 smart」DVD発売決定しました
わーい待ってましたーーー!!!!!
ソロのマルチアングルほしいな〜っていつも思ってたけど、今回ある!!って喜んだのに。。
裕翔はCome Back...?ないんやね
これ、裕翔担みなさま異議あり!!!ってなったはず
いやいや、あのダンスめっちゃかっこよかったし!!!!!!!!!
だいすきやったし!!!!!!!残念すぎる。。
ウィークエンダーもCome Back..?も両方ソロアングル無理なん?!
どっちかと言えばCome Back...?のが見たかったし。。
…あ、すいません。。
初回盤は3枚組でbox仕様みたいですね
スマホポーチJUMPouchって気になる(笑)
もう予約完了です
2月は水ヤンboxとsmartと…ゆやゆと担は出費続くけどうれしい出費ですね
はぁ〜アッシュなゆうとりん残るのうれしいね〜うれしすぎるよねぇ〜〜〜
ハット…

女性セブン買いました
頬杖ついてるゆうとりん好きーーーたまらーーんかっこいいーーーーー


さー!!みなさんは大掃除しましたか?!
わたしは土曜からする…つもりです(笑)
東京行く前にきれいにしたいな〜…汚すぎて萎える。。
みー

web拍手
拍手&コメントありがとうございます