NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

少し早いですが…2014年ありがとうございました!!

こんばんぬ〜

Seventeen連載7ちゃん4人で載ってます
一緒に住むなら…って話してんだけど…
知念の圭人さん家行くと必ずベッド譲ってくれるって話から裕翔が『マジ?!』ってなってるのがおもしろい(笑)
裕翔、圭人の部屋のこたつで寝て地獄をみたとか(爆笑)!!
しかも圭人にそれは裕翔が勝手にこたつで寝て生死のはざまをさまよっただけとか言われてるし(笑)
最終的に裕翔は圭人とは絶対に住めない!!ってなってるー


さてさて…
明日も大掃除の続きをして、荷造りをして明後日の朝早くにお家を出ますわたし
なので明日ばたばたしそうだし、今日総括しておきます!!

2014年は…
1月、特になんもなかったけど。。
成人の日があって、ゆうとりんが新成人か〜ってなんだかうれしかった
2月は「AinoArika/愛すればもっとハッピーライフ」発売したね
こんな壮大な曲もらったんだからダンスありでちゃんと歌ってるとこ見たいですね…
ファンサ曲にするにはもったいない!!
それから10000字インタビューがあったね
裕翔のいろいろを見守ってきたつもりだけど改めて心に響いたよね。
軽はずみなコメントできないから、結局わたしも読んだ感想とかあんまupしなかったね!
3月、入所10周年を迎えました
いままでずっとがんばってきてくれてありがとうって気持ちでいっぱいになったよー
4月は『弱くても勝てます』が始まったね
それキッカケで始球式も出たんよね!!
野球とか初めてに近いスポーツだったのに…
さすがゆうとりん!!!器用だから率なくこなしてるようにも見えるけど、ちゃんと努力してるのすっごく伝わってたよ〜
そういや「平成タイムジャンパー」もあったな。
1回目は関西放送あったのにな〜。。
5月はLive with me in東京ドーム
ドームでのコンサートってメンバーとの距離ありまくりで寂しいから好きじゃないけど。。
でもものすごく久しぶりに生のゆうとりん見れるってのでうれしかったね
6月、「smart」発売
♪ゆーと叩いてみた。めちゃうれしかった!!!裕翔のドラムが音源になるって幸せ
そして7月!!!
初単独主演ドラマ『水球ヤンキースですよ
ブーメランパンツ姿でね、大サービスなドラマでしたね、ありがとうございました(笑)
あ、まずそこ?!ってな(笑)すいません
きっと主演って裕翔すごくうれしかったやろうね!!ほんとにおめでとうっていう気持ちでいっぱいでしたよ
ゆうとりんの努力はファンにだけじゃなくて、ちゃんと業界の人にも伝わってるんだから
泳ぐの苦手なゆうとりんが水球って?!って不安やったけども…
すごいよねーいや〜ほんま尊敬する
8月からはLIVE TOUR 2014 smartがはじまりました!!
ツアーって言っても4会場やったけど、久しぶりに大阪城ホール横浜アリーナに帰ってきてくれたのがうれしかった〜
ことごとく天候に恵まれなかったけど(笑)、静岡2日目以外はとっても幸せで楽しかったです(←まだ根にもってる笑)
金髪とかアッシュとか、肌も日焼けしてて見た目チャラいゆうとりんにきゅんきゅんでしたねー
21歳のBD、特にコンサートではお祝いなかったのが寂しかったけど。。
あっという間に21歳!!!
9月、「明日へのYELL/ウィークエンダー両A面で発売
ミズタマ仕様のやつをとにかくいっぱい買ったな〜(笑)きっと裕翔担さんは同じはず(笑)!
JUMP結成7周年を迎えたけども私は静岡後で病みに病みまくってたのでお祝いどころではありませんでした
10月、ツアーが終わり、ヲタクは廃人になりましたよね〜(苦笑)
生放送「リトルトーキョーライブ」が始まったけど、westと交代だし、メンバーも選抜だし、なかなか自担を見れる機会は少ないけども、リアクション取れる裕翔はやっぱりバラエティも向いてるなって思ったよね〜
どりやんも裕翔いじるの好きっぽいし(笑)!ゆうとりんの反応イチイチかわいい
11月、CDデビュー7周年を迎えました。おめでとう!!
平成タイムジャンパー2回目あったけど、関西はオンエアなかったー
12月は日本生命CM流れ始めたね!!スーツがよく似合う
エランドール賞新人賞候補に入ったり
それから月9『デート〜恋とはどんなものかしら〜』出演発表もあったり…
そうだ!!「いただきハイジャンプ」もだね!!
これも関西放送ないよーだ残念。。

2014年、Hey!Say!JUMPとしても、中島裕翔としても充実してたんちゃうかな?
裕翔担的には…生身に会えなくて寂しかったですけど。。
でもゆうとりんが活き活きとお仕事できてるなら幸いです
ゆうとりん、2014年本当にお疲れ様でした!!!
2014年のゆうとりんもだいすきでした
2015年もきっとだいすきだと思います(笑)これからもついていかせてね〜



そしてそして…
当blogを読んでくださった皆さま、本当にありがとうございました
仕事で疲れてしまって更新なかなかできないこともありましたが…
それでも読んでくださる方がいること、コメントや拍手をくださる方がいることが大きな励みでした
感謝の気持ちでいっぱいです!!!
いつまで裕翔担でいるのか私にもわかりませんが。。
ツイッター社会になってきててブログももう流行らないと思いますが(笑)裕翔担でいる限り、ここは続けていきますので、これからも読んでやっていただけたらうれしいです
2015年も裕翔担ひでみをよろしくお願いします
カウコンレポは帰ってきてから更新します!!
それでは皆さま、素敵な年末年始をお過ごしください
みー

web拍手
拍手&コメントありがとうございます