NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

Johnnys' Countdown 2014-2015

Johnnys' Countdown 2014-2015
2014.12.31(水)23:00〜 in東京ドーム
カウコンレポというか…いつも通り裕翔メモになります
そして他Gのことは全く無知なので、曲名とかも知りません(笑)
それでもかまわない方はよかったら読んでやってください
KinKiさんだけ確実に曲名わかるので書いときます(笑)
JUMPの出番は緑文字です。


ジャニーズWEST(3曲)

A.B.C-Z(3曲)

Sexy Zone(3曲)


Hey!Say!JUMP ♪ウィークエンダー
メインステ上から登場!!そっから階段降りて、メインステで。
衣装はsmartツアーの登場のときのゴールド衣装でした
出てきてやまゆとで抜かれたときの会場の悲鳴すごかった
♪ハイテンション〜でハイテンションなゆうとりん相変わらずかわいいー
もちろん全力でダンス
♪ふたり〜でピースな裕翔きゃわゆー
間奏のダンスはなしで、静かになる山田ソロパートに1番のあととんだー。

♪Come On A My House
左右に分かれて外周歩いてセンステへ。
裕翔は上手外周。
ゆとけとパート、横に並んでカメラにむかってふたりそろってくるくる〜とかしててかわいすぎたーーー
1番のみでした…

♪明日へのYELL
センステで。1番のみで終わり…
最後の裕翔の♪Yeah〜って叫びはあったよ
でも私の席からは背中だし、しかも裕翔が誰かとかぶってしまって見えず
そのままステージ下へはける。

♪NEWS(2曲)

タッキー&翼(3曲)

KinKi Kids ♪愛のかたまり

めちゃ高いところから神さまが舞い降りました…
Mアルのセルフカバーアレンジの方でした。

♪SPEAK LOW
剛さんギター。

♪硝子の少年
剛さん下手。光ちゃん上手を歩いてセンステの方へ。

ボクの背中には羽根がある
センステのリフターにのる。

ジェットコースター・ロマンス
光ちゃん下手、剛さん上手側歩いてメインへ。

♪鍵のない箱

東山さん・植草さん ♪君だけに

【全員集合】
ゆうとりん、もうすぐ日付かわるってので、胸に手をあてて『そわそわっ』とか口パクで言っててかわいくて仕方がなかったーーー
後ろにいる圭人さんとおしゃべり
なんか裕翔の髪かな?圭人さんに見てもらってて、めちゃゆとけと近づいてて!!!
年末にかわいいもん見れましたーゆとけとらしい距離
マッチさんがいない!!ってなって、裕翔手をおでこにあててきょろきょろ探してます(笑)
ほんとイチイチ行動がかわいい

♪Let's Go!
マッチさんの曲を全員で。ゆうとりんエアギターしてノリノリです
左足でカクってする蹴りしてた!!最近これよくするよねかっこいい
そして健一さん登場!!!裕翔しゃがんで健一さんの方むかっておててキラキラ〜
ゆやゆとけとでなにやら楽しそう〜あー萌えのかたまり
曲終わりでマイク回し!!!あーかっこいいよーう裕翔

【全員でカウントダウン】
とっつーの坊主KinKiさんにいじられ、とっつー敬礼してて。
それを裕翔もおもしろがってマネして敬礼してた(笑)
マッチさんが「こんなかっこいい後輩たちと一緒にいれてうれしいです。」みたいなこと言ってて!!
ゆうとりん、頭ぽりぽりして照れるフリしててめっちゃかわいかった(笑)
カウント1分前ぐらいから右に雄也、左に圭人で肩組み始めるゆうとりん
JUMPくんどんどん肩組み始めます…かわいい!!!
0の瞬間ジャンプからのハイタッチなJUMPくんかわいすぎるーーー
…いったんはける。。

東山さん・植草さん ♪What's your name
バックでJUMPくん登場!!!メインステ下手側。
白ロンT。指さしと曲名が入ったおそろのTシャツです。
白ロンTでダンスとかたーまーらーんーーー
しかもしかも振付がやたらセクシーで!!!!!
腰をくねくねするフリとかがあってぎゃーぎゃー悲鳴あげてもうた(笑)
ゆうとりん、ぜったいセクシー系合うよ!!!!!たくさんの女の人たちがおちてくよ絶対(笑)!!!
あ〜これもう1回見たい…めっちゃかっこよかったーーー
腰を動かすときの伏し目がちな表情とかも裕翔たまらんーーーー

東山さん・植草さん ♪仮面舞踏会

♪マッチさんメドレー
マッチさんひとりフロート乗ってメドレー。外周もステージもだれもいなくなっちゃったからせっかくやったらつけて派手にすればよかったのにねー!
♪愚か者で健一さんギターで出てきた―!!!
健一さんのギタープレイ、圭人さんそっくり!!!あ、圭人がパパに似てるってことか(笑)

【マッチさん・健一さんMC】
マッチさんへのメッセうちわがあったみたいで、マッチさんが「ありがとうございます」って言ったら、健一さんが「後ろ向けたら嵐なんじゃないの?」って(爆笑)え、リバの可能性…(笑)
健一さんに子どもの…って振ってくれて「Hey!Say!JUMPの」と答えるパパ
圭人のファンからしたら、お父さんか〜ってくだりで「俺がいなかったら生まれてない!」って!間違えない(笑)
圭人さんファンみんなのパパになっちゃったらお年玉あげなきゃって笑ってる健一さんなんだかかっこいいー!!!

♪マッチさん×後輩たち
順番にコラボしてましたー。

ヨコハマ・チーク
マッチさんコラボ、JUMPくんは2番目!
センステ登場。明日へのYELLの水色衣装にチェンジしてました!!
私の席からはゆうとりんおしりだったので、表情はわからず…
でも全力で踊ってるのは伝わってきたよ

♪アンダルシアに憧れて
これきっとお客さん全員が、自担よどうかバックについてくださいーって願った曲やと思われます(笑)
でも…ジャケプレイは東山さんと光ちゃんのみ
だれもがジャケプレイが見たかったと思います…
口にくわえるやつ見たかったーーー
曲のほんまに後半で登場。
裕翔は下手外周でした。
ダンスは最後のクラップのとこからだけという…めちゃ短い!
でも裕翔は間違えなくとってもかっこよかったです

黒柳徹子withジャニーズMC】
BESTはステージ上に残ってるのに、7ちゃんがいないー…なんで?!と思いきや。。
黒柳さんのお迎えにいかされてました7ちゃん(笑)
やまちねが両隣につき、ゆとけとが後ろからカバー(笑)
ステージ戻ってきてまた下手寄りの立ち位置に戻る。
裕翔、ちゃんと頷いたり、にこにこでお話聞いてます。
マイクはお決まりの気になる位置にありました(笑)
はけるときも7ちゃんで黒柳さんつれてってあげてました。
裕翔はまた後ろから。スカートすれないよう持ち上げてあげてました。

♪いいかげん
マッチさんの曲をみんなで。
いいかげんって書かれた白パーカーを着て、それぞれ先輩の分も持って着せにいってました。
裕翔はタッキーの元へ!ゆうとりん、尊敬する先輩に渡せてよかったね
タッキーもにこにこで着せられてました!素敵な先輩
圭人さんが健一さんに着せてあげてて、岡本親子がほんとかわいかった(笑)!!!
パーカーの着方、人それぞれでおもしろいー。
はだけてる人もいる中、ゆうとりんはいつも通り一番上まできっちりしめてた
曲始まりにマイク回し
ゆうとりん上手外周。
ゆとけと並んでよーいドン(笑)ダッシュして遊んでた!!あ〜なんて平和なんだ〜ゆとけと〜

♪Baby Rose
裕翔、だれかとおしゃべり…圭人さん?ん?衣装違う。。あ!健一さん(笑)!!
健一さんと圭人、後ろ姿も似てて遠目で見てるとどっちかわからんかった(笑)
パパにご挨拶かしら〜いやーほほえましい
メインステに戻ってくる…
下手寄りの固定の位置へ。
マイク回し2回してた〜

【挨拶】
グループごとに挨拶…
JUMPは代表で山田が話してました!
Mステのとき同様、ソロ活動が多かったからライブやりたいって言ってましたよ
裕翔、メインステ戻ってきていったんパーカーの前あけたんだけど、またしめて、敬礼してた(笑)
にこにこではけていきました〜


…以上!
圭人担と入ってたから、岡本親子も気になりながらの参戦でした(笑)
男闘呼組の曲やらなかったの残念だったー。。デイブレついに親子でやる?!と期待したのにな
健一さんをJUMPくんで囲んで歌うとこ見たかったー!!!
マッチさん35周年メインだったから仕方ないのかな。。
セクゾンとエビは舞台があるから途中までで。それやったら出演者発表のときに書いといてほしいよねー?!
ファンの人つらかったやろーに
いろいろ今回のカウコン意見あるみたいやけど…
私はゆうとりん見れて幸せでした楽しかった〜
でもまぁそれは近くで見れたからってのが大きいのかも。。
黒柳さんのトークは…いるの(笑)?!サポートしてもらってるから大切にしたいお客様なんかもしれんけど。。
わたしらファンもお客さんであって、わたしたちは自担見るためにお金を払って入ってるんですけど…とか思ってしまったのはいけないでしょうか
でもでも…
とにかく、中島裕翔サマは相変わらずイチイチかわいくて、かっこよくて見てて飽きないです
年始早々、わたし今年もきっとゆうとりん大好きなんだろうな〜と実感してしまいました(笑)
ゆうとりんの良さ、いっぱい溢れてたけどおしゃべりの声とかは聴けなかったのは残念やな…
あの人数仕方ないんかな
早くJUMPコン行きたいー!!!ってなった2時間でした(笑)
遅い時間までお疲れ様でした!!!
今年もよろしくお願いいたします

web拍手
拍手&コメントありがとうございます