NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

とっくに明けちゃいましたね、おめでとうございます(笑)

こんばんぬ〜

新年明けて早々、サボりぐせが…ダメじゃないかーわたし
さっそく多忙でバテバテです。。日々体力の衰えを感じます
今年もよろしくお願いいたします

一つ下の記事でカウコン'14-'15レポupしてます
もしよければ読んでやってください!


ゆうとりんラジオ1週目でしたね今週
連休中にラジオメモupしたいな〜。
久々のラジオだったけどゆうとりん、なんか笑い方変わった(笑)?!
なんか大人になったな〜って思った(笑)!!

upしてない間に雑誌いろいろ出たね
一番最新でいくと…
TVガイドPERSONですよ!!!!!
なんですか、このかっこいいお方はーーー
モデル業がかなり活かされてますね
伸びしててかっこいいって何者よ(笑)?!萌え袖たまらん
お部屋での撮影、徐々に脱いでます…
どうせならもう1枚脱いでもらっても…(笑)←こら
ごろ〜んってしてる写真たまらんたまらんたまらーーーん
ほんと色気増しまくりだわ〜すき
インタビューがまたこれ大人な回答なんだわ…大きくなったね〜
私なんかより全然中身オトナだなって思った。ほんと尊敬でしかない…
人間って勝手で、自分の都合がいいように考えたり、美化したり…とかここの前後の文章がとにかくすごい。
自分の悩みをちっちゃいと思える裕翔すごいよねー。
過去の葛藤を話したことにも触れられてて。
『ファンの人が知りたいと思ってくれるならっていうのが大きかったかな。本当はこういう人なんだ、あの時そう思って頑張っていたんだって思うことで何か感じてもらえるなら…って。だから話すのはイヤじゃなかったよ。』
って…もう泣けるよねファンのことを思って話してくれたんだって…
裕翔担でよかったなって思う瞬間、いままでいっぱいあったけど改めて裕翔担ってしあわせだな〜って思えた
ほんと…ゆうとりんいいコいいコしてあげた〜い←いい加減にして
うんうん。わたしはゆうとりんの人間らしいところすーっごくだいすきだよ〜

FINEBOYSはもちろん今回もすばらしかったですね
最後の1ページですよ…
指くわえちゃってるじゃないのーーーーーーーゆうとりんーーーーーーたまらんぞそれーーーーー
口元たまらん表情に色気が…

3誌も早売りでちゃんと買いましたよ〜!
POTATOはゆとけとかと思いきや…もう一人いた(笑)
いちゃいちゃなゆとけとが見たいー(笑)!!目をとじてるのとかすてきお美しいね〜やっぱり!!
鷲尾くんなゆうとりんかわいいー
ほんでモテ男メールってやつですよ!!!
『やっぱりラブストーリーでキュンキュンして、そのままごはんに行って映画の感想をしゃべって。そのまま…あ、この後はご想像にお任せします!』
ぎゃああああああそんなノリなゆうとりんだいすきよーーー
ねぇ、ゆうとりんーその後って何するのーーー(笑)??はあ〜いいね〜
duet、けめたんとのエピソード笑ったわ(笑)あれさースタイルのいい裕翔の隣に並ぶのがイヤだっただけちゃうのーけめたんよ(笑)
ナポリタンブームまだ続いてるのね!おかげで我が家もナポリタン率高いよ(笑)←裕翔の発言に左右されやすい我が家
裕翔の写真連載は圭人!二人でカメラのぞいてるちっちゃい写真がかわいい
wink upはぎゅーってくっつく7ちゃんの写真がきゃわ!!
鷲尾くん…スタッフさんやメイクさんとのやりとりにジェラっちゃうー←めんどくさいヤツ笑

TV LIFE premiumで去年は4都市だったからもっといろんな地域をまわりたいとゆうとりん!!!
やーんうれしいうれしい発言してくれるわ〜!!


1/12 「デート〜恋とはどんなものかしら〜」完成披露試写会とやらがあるみたいで!
行きたかったけど…。ツアーがあると信じてお金置いときたいな〜と思って登録しなかったよ(苦笑)
地方人残念…やっぱり東京大阪間って遠いよな〜って最近つくづく思う
ここの読者サマで行かれる方がいるかはわかんないけど、行かれる方は楽しんできてください!!


いまさらですが…
年明けてからいただきハイジャンプ見ました!!
お友だちに救済していただきました…ありがたい
寝起きドッキリたまらーーーん
マスクして寝てるゆうとりん、プロ意識高いな
起きておめめごしごしするゆうとりんきゃわゆーーーーーーー
浴衣で寝かせてくれたスタッフさんあざーっす(笑)!!はだけるかんじもいいね
ずっとおめめごしごししてたね(笑)寝起きな目がかわいいよーう
スタジオで走るゆうとりんはかっこよかったです
申し訳ないけど…はぁはぁつらそうなお顔もたまらんよね(笑)


ためこんでた分古い話題もあってごめんなさい
3連休ですが引きこもってお仕事です
みなさまステキな連休を〜!!
みー

web拍手
拍手&コメントありがとうございます
追記に拍手コメレスです
Iさん
2014年、充実してましたよね
わたしのブログで幸せをお分けできてたなんてうれしいです
カウコン、楽しんできましたよ
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!
楽しい1年になりますように

Yたんさん
昨年はお会いできてうれしかったです
こちらこそありがとうございました!!
岡本親子見てきましたよかわいすぎましたー!!!
健一さんのギター弾いてる姿が圭人に見えておもしろかったです(笑)
さすが親子ですね
いいお知らせが舞い込んでくるといいですね〜!!
まずはDVDが楽しみです