NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

初主演映画決定しました!!!!!

こんばんぬ〜

中島裕翔くん初主演映画
ピンクグレー 2016年公開予定
です
ゆうとりん、おめでとう
本当に本当におめでとうーーーすごいよーー
ゆうとりんの努力がどんどん、ほんとにカタチになってってるね!!!
腐らず努力し続けた甲斐があったね、裕翔
ドラマ決まったときにも書いたけど、裕翔の努力はファンだけじゃなく、ちゃんと業界の人にも響いてるし、経験が身についてってるんだろうね!!
きっとお家でもお祝いしてもらったんだろうな〜
これから撮影に入るみたいで!
きっと長期間になるし、今はドラマもあるし、頭で混ざったりしちゃうかもだけど(笑)
うまいこと切り替えつつ、体調にも気を付けてがんばってね〜
公開はすーっごい先なのに、前売り券何枚買おうかな〜?!とか試写会絶対行きたい!!とかいろいろ考えちゃいました(笑)
そのころまで裕翔担やってるかわからんのにね
スクリーンデビューか…ふふっあんな綺麗なお顔がでかでかと映るとか声もれるわ〜映画館で見て大丈夫かな〜私(笑)
NEWSのシゲが書いた本みたいね!
私、本読むの苦手だから読む気はないけども(笑)映画楽しみにしてるよ〜ゆうとりん

ささやかながらお祝いしましたお家で
心からおめでとうでいっぱいです
まぁ、正直寂しくもあるけどね〜。←また(笑)
裕翔に覚えてもらいたい願望があった私はやっぱり寂しさがね…(苦笑)
願望はいつ達成できるのやら…確かめようもないけどさ(笑)!!
…おっと!!せっかくのお祝いごとなのにまたネガネガな部分が出てしまった
あーゆうとりんにうちわで映画おめでとうを出せないのが残念だわー
ゆうとりんにおめでとうが言いたいー!!!


さて!TV LIFEゆうとりんお当番ですよ
白がお似合いでいくつになっても天使さんだわ

明日女性セブン&ゆうとりんラジオ2週目だね
ラジオメモupしてないー
ちゃんといつかはupするけど…!!


今朝、寝坊しまして…仕事ぎりぎり間に合いはしたんやけど。。
用意するの必死で、バタバタしてるときにオカンに「裕翔映画やってな〜」って言われて知るっていう(笑)
今日は早く寝て寝坊しないよう気を付けまーす!!
みー

web拍手
拍手&コメントありがとうございます