NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ゆうとりんラジオ1週目

こんばんぬ〜
日付変わってしまいましたが…
1/17今年も迎えましたね。阪神大震災から20年です…
きっと何年経ってもつらい思いをした方々は傷が残ってることだろうと思います。
たくさんの方のご冥福をお祈りします。あのときの爪痕は全然わからないぐらい街もほんときれいに復興したけどずっと忘れてはいけない日です。


今日はとりあえずたまってたラジオメモ2つ続けてupしまーす!!

ゆうとりんラジオ1週目(1/8分)
【OPトーク
『こんばんぬ〜Hey!Say!7の中島裕翔です!
今週は中島裕翔が担当します。よろしくお願いしまーす。
あけましておめでとうございまーす。
みなさん2015年もよろしくお願いします。ここでふつおたがきてるんですけど読みましょう。』
…”2014年の目標を一文字で「展」芝居をがんばりたいと雑誌で答えてた裕翔くん。2015年の目標は?”的なおたより
『どうしようかな〜。さっそくドラマの方も決定して今撮影中なんですけどフジテレビ月曜9時から初回は19日の予定です。”デート〜恋とはどんなものかしら〜”に出させていただきますのでね。
やっぱりねー一発目の仕事なんで今までに見せたことのない…けっこう大人なんですよ今回の役が。
ぼくのファンならわかってると思いますけど2014年春に野球をやりましてですね、そして夏に水球
水球だけでもびっくりなのにですね2015年、剣道やっちゃいます!
スポーツ3個バンバンバンみたいなね。面胴こてみたいな。
中島裕翔といったらスポーツ!スポーツきわめていこうかな。
2015年もいろいろがんばっていきたいと思います。』

【名探偵ゆーと】
『忘れてましたねー2015年の目標。これの正解率をあげることも目標にいれとかないとだった!
わたくし中島裕翔が大の苦手なコーナーなんですけど。』
”友だちから手紙をもらった。なぜ?ヒントは中3”的な内容。
『中3で手紙?なんだよーこのまたとりとめのない。難しいなーもう。
何?急なんだよねみんな。これけっこう一般論だと思うんだけどこれ急だよね?!急だなーみんなほんとに。
私たちは中3です…普段LINEでやりとりしてるから珍しいなーって思ったんだ。何だろ。
中3だからさ、実は恋のライバルでLINEで言うのも軽率かなみたいな同じ人好きって言えないから手紙にした!
けっこういいかんじで考えてますよ!!ただ考えてるだけですから(笑)
当たってるかはわかんないですからね。
答え…数学の難しい数式が書かれてた。はーなんだよそれ。
変わりすぎだわ!!なんで送ったの?あ受験か中3だから。
受験シーズンかもうそろそろねー。
早い人は中2から勉強してね自分の行きたい高校にいったりするんですけども。
これは裏をかかれたな。そっかそっかー裏をかきすぎたな表になっちゃった(笑)
LINEとかデジタルな文章では難しいですよね。
はー納得ですわなんか。』

【♪Come On A My House】

【EDトーク

『来週もお楽しみにしていてください。また来週〜。』

web拍手
拍手&コメントありがとうございます