NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

12/17 ゆうとりんラジオ3週目(Ultra JUMP)

3週目分も続けてupしまーす!

ゆうとりんラジオ3週目
【OPトーク
『こんばんぬ〜Hey!Say!7の中島裕翔でーす。
今日はこんなおたよりからはじめましょう!』
裕翔にテンションとかが似てるといわれるって書いてるおたよりに、
『オレの何を知ってるっていうんだ!!!あははははちょっと怒ってみた!
あがったりさがったりちょっとおかしんだよね〜』
C&Rって書いてて、
『C&R…あーコール&レスポンス!うそでしょ。
JK用語って今わかんないのいっぱいあるよね。にこるんとかさーわかんないよあの人たちが言ってる事。』
”コンサート中、騒ぎたいけどオペラのぞいて近くでもみたい。どっちがいい?”的なおたより。
『ええ!!難しいよね。双眼鏡カってかまえて、でも騒ぎたいーあーガコンガコンなって目の周りアザだらけだよ。
気を付けてほしい。
双眼鏡してたら前後の距離感わかんないですよね。
確かにそうですよねーコール&レスポンスある曲は騒ぎたい…でも見たい。
オレは楽しんでほしいかなー。体を動かしてほしいなやっぱライブだし。
やっぱり騒いでほしいですね。うちわ高くあげると後ろの人見えないからねブーイングくらうかもしれないけど。
マナー守りつつね楽しんでほしいとおもう。
MCのときとかさ双眼鏡で見てほしい。しっとりした曲とかね。
カメラやっておきながら思うんですけど、ほんとに最高な瞬間はカメラに邪魔されたくないっていうか。
自分の目で見ておきたい。
高校の先生が言ってたな〜心のシャッターをきりなさいって。
これちょっと笑っちゃったんだよね。そういう先生と思ってなかったから。
めっちゃいいこと言うやん!!深イイ〜ってなった。
おもしろかった!これふつおただよ!盛り上がっちゃった。
いろいろ楽しみ方があるんでそれぞれでお越しください。
中島裕翔がお送りするUltra JUMP最後までお楽しみください。』

【変な○○】
『いいねこれ楽しいタイトルコールするの!
いかに変に言うか。もうくどいんでやめまーす!聴いてる人にね耳障りになっちゃうから。』
”先生が愛って書いた大きなしゃもじを持ってて、寝てる人を起こしたりする”的なおたより。
『しゃもじでご教授されてもヤよね。おもしろいね。
どれぐらい大きいんだろうね。
ヨネスケさんぐらいでかかったら困っちゃうよね!
「起きなさい!」ばこーん!黒板も折れちゃう。
しゃもじで愛だぜ、どーよ。
数学の先生っておもしろいよね。
「サインコサインタンジェントだよね〜」って人もいればすごい声高い人いたの中学校で。
バドミントン部の顧問。補足情報(笑)
何の補足情報やねん!おかしいやろ!
しゃもじで叩かれたらいいことあるって思った方がいいよね。
愛って書かれてんだよだって!しゃもじってのが変だよね〜このコーナーにうってつけ!
すばらしい!こんなかんじですね。』

【♪真夜中のシャドーボーイ】

【EDトーク&幸せエンドレス】

『はい、あっという間にお別れのお時間です。
宛先紹介…
気軽にメール、おたより送ってくださいね。(←イントネーション関西弁風)
幸せエンドレス!』
”生徒会に立候補、署名協力してくれて人の温かさに触れた”的なおたより。
『ありがたいって思えるけいたくんの心がすばらしい!!きれいだね。
次は会長だね〜。人柄がいいと周りにいいんですよ。
優しいんですよ。認定です!
来週もお楽しみに。お相手は中島裕翔でした!ばいばーい』

…以上。
Twitter@fatalism_u_to

web拍手
拍手&コメントありがとうございます