NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

アンケート結果発表!!

こんばんぬ〜
ほんとは12月上旬にupして事務所様に届け〜と思ってたんですけど(笑)…
すみません、なんせ体も心も病んでいたもので…
こんな時期にupとなってしまいました。。
ご協力してくださった皆様、本当にありがとうございました!!!


さてさっそく結果発表へとまいります!!けっこう分かれました!!
JUMP単独カウコンで聴きたい曲は?
【JUMP曲】
3票入ってたもの⇒
・スノウソング ・Ignition 
2票入ってたもの⇒
・Deep night〜君思う〜 ・情熱JUMP ・明日へのYELL ・Puppy Boo ・Chikutaku
・Shall we? ・Reload ・UMP ・walk
1票ずつのもの⇒
・Oh!アイドル ・愛しのプレイガール ・Endless Dream ・二人掛けの場所 ・Our Future
・僕はVampire ・New Age ・Fever ・我I need you ・Very Very Happy
・DISCO JOCKEY! ・AinoArika ・愛よ、僕を導いてゆけ ・GIFT
・Through the night ・レインボーキャンディーガール ・Viva 9's soul ・心・技・体
・To The Top ・Born in The EARTH ・Dash!! ・JUMPing CAR
・Boys Don't stop ・愛ing ・Hurry up ・Beat Line ・FLY ・Come Back
・君と僕のフューチャー ・ウィークエンダー ・ペットショップラブモーション

【BEST曲】
4票入ってたもの⇒
・ス・リ・ル
3票入ってたもの⇒
・Score
2票入ってたもの⇒
スクールデイズ ・Switch ・スーツデイズ
1票のもの⇒
・スルー ・スクランブル

【7曲】
6票入ってたもの⇒
・ただ前へ
3票入ってたもの⇒
・KAZEKAORU ・脳内☆Dance 
2票入ってたもの⇒
・GET!! ・Brave Story ・ワンダーランドトレイン
1票のもの⇒
サルサいいないいね ・花えがお ・ウタうたう ・Oh!my jelly ・ガンバレッツゴー

以上!!
ちなみに私の希望は…
【JUMP曲】
・Deep night⇒色気でてきたJUMPに歌わせたい!!!そしてマイク回しからの♪真夜中0時って〜が見たくてたまんない
・チュウは二度目⇒特に意味はないけど最近きかないな〜と。H・e・y!S・a・y!J・U・M・P JUMP!って言いたいだけ(笑)
・Tresure⇒これめっちゃかわいかったのにー!!!なんか幻の曲かのようになってるよね…
・Bump up⇒ストンプ夏にやったでしょ!!だからまたストンプからの流れで!ね!!また見たい!!祭りだし!!
・みちしるべ⇒裕翔のタㇺの♪トントトントンなんだか聴きたい気分(笑)
・スノウソング⇒まさか〜雪だー!!のあと、また「それそれそれそれ〜」ってして騒ぎたい!!!
あーCome Backもみたいな〜Hurry upも。Puppy booは今度こそフルで見たいって思いがある。
は!!!
眠リノ森も!!ゆとけとの♪やっと見つけた〜で手をぎゅって握り合うのまた見たい見たい見たいー!!!振付ありのやつー!!!
選べないー(笑)
あと…FatalismもうJUMPの曲にしちゃってさ、歌っちゃお(笑)BON BONとかもさ!!ね!!

【BEST曲】
ん〜。わかんない(笑)
Switchは好きだった!!!←裕翔出てたもんね(笑)
あとStyle!7ちゃんとの掛け合い好きだったな〜。

【7曲】
Brave Story見たいーーー!!!!!
ゆとけとの絡みがきゃわなイメージが強いから(笑)
いいんじゃないもみたいかな。
マイクスタンドね!!今なら色気増した感じで歌えそう!!

…ん?!なんだかただの懐古厨になっちゃっただけちゃうかこれわたし(笑)
あかん、過去を振り返りすぎはよくないって裕翔言ってたもんね
やっぱりあんま聴いたことないやつ見たいですよね〜!!
さー何が聴けるのかな?!わくわく
あと2回寝たら久しぶりの冬のコンサート
Twitter@fatalism_u_to

web拍手
拍手&コメントありがとうございます


追記にアンケート参加してくださった方へメッセージです すみません、お名前載せてくださった方のみになります。

mayutoさん
いつもありがとうございます!!
ほんとJUMPしまくった1年になりましたよね〜。
正直さみしい気持ちもありますよね
はい、もともと遠いですけどね(笑)でもめっちゃわかります!!!
ねーどんどん進化していきますもんね〜裕翔
目が離せないですよー!!恐ろしいことに常に美しいですもんね!!!
これからも応援がんばりましょ

由美たんさん
いよいよですねー!!!お一人なんですね!!
私もこの夏けっこう一人遠征でした。。
わたし会場付近におそらくいると思うので、もしよかったらいつでも声かけてくださいね!!
ほんとゆうとりんお仕事続きで…忙しいです裕翔担
ゆうとりんのこともいつもチェックしてくださっててうれしいです

じゅんさん
参加ありがとー!!!
うんうんシングルメドレーはね、そろそろね…(苦笑)
初の単独カウコンどんなかんじでくるか楽しみだねー!!!