NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

2015年、ありがとうございました!!!

こんばんぬ〜

明日・明後日といよいよJUMPコンですねわーいわーい
なので今日のうちに総括をしておこうと思います!
そして…ずいぶん長い間レスを止めてしまっていました…
追記にお返事書かせていただいてます。

おっと!!
総括の前に…
明日から6日連続テレビにゆうとりん出ますよ
・30日 いたジャン
・31日 カウコン中継
・1日 ウルトラマンDASH
・2日 ぐるナイ、信長燃ゆ
・3日 VS嵐
・4日 有吉ゼミ
ですね!!
そしてそして…
9日 映画「ピンクとグレー」公開、ドラマ「刑事バレリーノ」ですよー
映画「ピンクとグレー」≪先行上映会≫
・1/4(月) TOHOシネマズ渋谷 8:40上映後
・1/5(火) TOHOシネマズ名古屋ベイシティ 16:15上映後
・1/6(水) TOHOシネマズ天神ソラリア館 10:55上映後
・1/7(木) TOHOシネマズ梅田 15:00上映後
≪公開記念舞台挨拶≫
・1/9(土) TOHOシネマズ新宿 10:30上映前
・1/9(土) 池袋HUMAXシネマズ 11:35上映後
・1/9(土) 京成ローザ10 16:00上映前
・1/10(日) MOVIX仙台 9:50上映後
・1/10(日) イオンシネマ名取 12:15上映後
・1/10(日) MOVIXやまがた 14:45上映後
・1/11(月) 広島バルト11 9:40上映後
・1/11(月) TOHOシネマズサンストリート浜北 16:00上映後
も発表されましたね。
私も数回参加する予定です!!お一人様で。。さみしいー
どなたか行く方いないかな〜。。だれか一緒に時間つぶしてくださる方がいたらな…さみしい
一番近い梅田、行きたくてたまんないんだけどもう仕事始まってるんで無理で…。
その変わり、名古屋の日仕事が午前だけなので終わり次第向かおうと思ってます!!
自分的、初見になりますね、今までの上映会は参加できてないので。
あーいよいよなんだな〜心の準備はもうできてるよ、うん(笑)!!!


さー総括にまいりましょ〜〜!!!
【1月】
月9ドラマ「デート〜恋とはどんなものかしら〜」が始まりましたね〜!
鷲尾くんに毎回きゅんきゅんでした
まっすぐで純粋で優しくて…最高にできた男の子役でしたよ!!!依子さんがどんなにうらやましかったか(笑)
【2月】
水ヤンDVDbox発売で、メイキングでまた号泣したわ
キャストみんなに愛されてほんとよかったね〜ゆうとりんーってなりました。
そしてそしてAOKIフレッシャーズCM起用!!!
うんうん、ついにきたー!!!ってかんじだったよね!!
あんなスーツ似合うお方にスーツのCMくるに決まってる(笑)やっときたか〜ってかんじでした
【3月】
殺せんせーションズDVD発売。もちろんバレット様が好きです(笑)
衣装黒×ピンクっていう組み合わせがよかったわ!!
ゆうとりん入所11周年を迎えました
【4月】
「Chau#」発売
あんなパステルカラー似合うのJUMPだけよ!!!ふわふわした色の中のゆうとりん、美しかったです
なのにツアーではトロッコに乗っちゃってたもんだからダンスとかあんま頭に入ってないわ私(苦笑)
【5月】
「まるごとSTAR WARS」放送でした!!!
もう涙止まらなかったよねーちっちゃい頃から好きだったものに仕事として携われたって裕翔も幸せだったやろね!
しかも衣装いろいろあっていろんな裕翔見せてくれたし、演技してるとこも、モノマネしてるとこも、インタビューしてるとこも…
ほんといろんな表情の裕翔を見せていただいてファンとしてもうれしかった
そして茶髪ゆうとりんを残してくれてありがとー!!ってかんじでしたね〜。
【6月】
アルバム「JUMPing CAR」発売
キラキラ光れのメイキングがよかったよね(笑)「なーかーじーまーゆーうーとー!!」最高です
そだそだ!嵐のワクワク学校があったんだ!!
私お金なくて行ってないんだ(笑)!!なのでこれについては何も語れません(笑)
【7月ー8月】
いたジャンレギュラー開始しましたが、いまだに関西は放送が決まっておりません(笑)
一体いつになったら放送してくれるんですかー?
そしてそしてツアーが始まりましたね!!
JUMPing CARnival仙台・大阪・福岡・広島・名古屋・北海道・横浜の6会場ですね!
2公演不参戦でしたがわりと参加できた方だったかな。
広島ではゆうとりんハピバできてうれしかったな〜22歳ですよ!!
広島はKAT-TUNコンで裕翔に降りるきっかけとなった地なので個人的に思い入れが強くて(笑)
そんな地でお祝いできてルンルンでした(笑)
ケーキ出てきて、裕翔のカメラで写真撮ったんだけど…あの写真は見せてくれないのかなー??
24時間テレビもあったなー。
和太鼓にストンプ、裕翔手首壊れないか心配だったけどそんなとこ全く見せず一生懸命がんばってたね
ほんとーにおつかれさまでした!!
【9月】
「デート〜恋とはどんなものかしら〜2015夏 秘湯」放送でした!!
鷲尾くん今回も最高でしたね!!
依子さんと刑事さんごっこ(笑)
そして温泉シーンですよ!!!あざーっすはっぱ1枚で隠されるっていう(笑)
【10月】
「ピンクとグレー」釜山国際映画祭出品で釜山にむかったけど天候の関係でレッドカーペット歩けずでしたね。。
でもでも俳優としてはこれからだもん!!私にはこの先の希望の光しか見えてないよ(笑)?絶対またこの先に歩けるから!!!大丈夫!!!
「キミアトラクション」発売
「ピンクとグレー」東京国際映画祭出品
【11月】
セブンイレブンコラボマイメロともコラボしてくれたんうれしかったな〜
ただトランプとかクッキー缶とか手に入らなかったっていう友達もいたし、ちゃんと手に渡るぐらいの数は用意してほしかったねー。
「ピンクとグレー」完成披露試写会あったけど、平日のため相変わらずいけませんでした(苦笑)
【12月】
刑事バレリーノ&ピンクとグレー宣伝で雑誌ラッシュですね!!
ちょっとたくさん載りすぎてついてくの大変(笑)
FINEBOYSも初表紙飾ったもんね〜
雑誌だけじゃなく、テレビもゲストでいろいろ出たりね!!

CMとかいろいろ抜けてるものもあるけど、ざっと大きな流れはこんな感じですかね。
去年の総括見直しても裕翔充実した1年だったねって書いてたけど、さらに充実しまくってた1年になったと思う
テレビの力ってすごいんだな〜ってかんじた1年でした。
裕翔もJUMPももちろんどんどん成長はしてると思うの!!!
でもでも、ツアーとかでもさ今までのと同じかわいさやってさ、そんな急激に変わったかんじもなかったのに急にファン増えたもんね(笑)
ゆうとりんなんて前からイケメンだったよ?急激にイケメンになったわけじゃないよ?
色気なんてだいぶ前から出てたよ?急にかっこよくなったんじゃないのに…とかも思ってしまうー(笑)
…テレビって大事なんですね。
裕翔がさ、俳優としてがんばってJUMPの宣伝活動につながればってずっと言い続けてたけど、ほんとにそうなってってると思う。
さすが有言実行のオトコです
どんどん有名になって、テレビで見れる機会もどんどん増えたけど、やっぱりコンサートで見る裕翔には安心します
そうそうこの中島裕翔が好きなんだな〜って。
裕翔は俳優やってる自分もアイドルやってる自分も中島裕翔だって言ってたから、もちろんどの裕翔も大好きなんだけど。
やっぱり生身が一番(笑)!!!
なにが言いたいのかよくわからなくなってきたけども(苦笑)
今年もとにかく裕翔の努力がどんどん身になってきたかんじでしたね!!
ほんとうにほんとうにおつかれさまでした
ずっと腐らずがんばってきてくれてありがとう。
わたしは裕翔がどんなポジションだろうが変わらず大好きだけど、とにかくこの先も裕翔が充実感をかんじて過ごせたらいいな。


そして、ブログの読者様!!
相変わらずたいしておもしろくもないブログにお付き合いくださりありがとうございました!!!
読者様がいてくださることで、更新しよう!!って思えます
裕翔担でいるかぎり、ここは続きますので、これからも遊びにきてくださるとうれしいです
夏あたりにツイッターもはじめたので、気軽にお声かけてください!
かまちょなわりに自分から声かけるのは苦手なもんで(苦笑)
声かけてくださるとうれしいです!!!
本当にありがとうございました!!来年もよろしくお願いします

それでは皆様、素敵な年末年始をおむかえください
みー
Twitter@fatalism_u_to

web拍手
拍手&コメントありがとうございます
追記に拍手コメレスです
Yたんさん
いつも伝わりづらいコンレポもしっかり読んでくださり、ありがとうございます!!!
ゆとけとほんとかわいいですもんねー
じゃんぷーせん私はゲットできずでした
DVDもたのしみです

mさん
裕翔事たくさんでうれしい限りですけど、地方人おいてけぼりなこと多いですよね。。
ほんとつらいです
映画もいよいよですね…覚悟をきめなくてはです!!!
裕翔やJUMPの成長をしっかり見守りましょ

☆Mさん☆
ピングレコラボ行ってきました!!
たまたますいてるときだったのでじっくり見れてよかったです
雑誌の写真、手元にほしいですよね!!!

Yたんさん
私も最近ひとり参戦よくあります
コンサート前後、もしお一人さまでしたらいつでも声かけてくださいね!
アンケートも参加ありがとうございました
当日なにきけるか楽しみですね
体調気を付けて年末年始むかえましょうね〜!!

Mさん
ツイでもありがとうございます
NUはまだ行ける距離なのでいってきました!!
お写真お役にたててよかったです!
いよいよ映画もまもなくですね
こちらこそ引き続きツイでもよろしくお願いします!!

Yたんさん
体調無事回復してきました!!
ご心配おかけしました…
いよいよですよー!!!!
そうなんですっゆうとりん雑誌祭りです今月(笑)
年明け、バラエティ、ドラマ、映画と盛りだくさんですね
えええ、店頭でも予約できないとかあるんですか?!
す、すごいですね…JUMPの時代がついにやってきたんですね〜。