NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

JUMPコン12/30大阪

Hey!Say!JUMP
COUNTDOWN LIVE 2015−2016
JUMPing CARnival  in京セラドーム大阪 12/30(水)18:00〜


【OVERTURE】
ツアーのOPと同じ映像&ダミー出てきての登場。

ウィークエンダー
ツアー同様上から登場!!
『♪大阪〜見つめあう目を〜』うれしいね〜

♪Come On A My House
ゆとけと顔近づけてにこにこ見つめあい
あーなんて平和な空間…はぁ〜

♪JUMPing CAR
伊野尾じゃなく光に「どーん」させにいってた(笑)
上手側から車の形のフロート乗ってた!
かわいいけど。。これ踊らないのもったいなすぎるわ…
ゆやゆと何やら内緒話。

♪Viva 9's souk
裕翔紹介のとき、足かけて立って、それだけでかっこいいのに人差し指噛んだり見下したり…
エロいーーーーーお色気むんむん
裕翔きこえてた?あのときの声援!!!!!すごかったでしょ??
裕翔もそういうの十分いけるんだよ?どんどん出していいんだよーそういうの!!!色気すっごいあるんだから!!!!!強い武器なんだからー!!!!!
裕翔→圭人の紹介、相変わらずシャウト(笑)
でも♪交渉人は変な言い方(笑)!!
そのあとはゆとけと別のフロートだけど向かい合って立って、前後に頭振るの交互にやっててさすがでした
フロートでだから伊野尾のとこでは前へ出れず。。
山田のとこではマイク回ししてた

♪Ready go
フロート降りてクラップ!
裕翔のリズムの刻み方最高だわ〜

♪Ride with me
♪新時代〜でジャケットばさばさってやっててかっこよかった

♪Puppy Boo
花道→センステ。
ツアー同様途中ではけてきました…

♪ペットショップラブモーション
うさぴょんゆうとりん、相変わらず元気いっぱいで、♪ぴょん寂しがりやな僕ヘイ!って言ってましたね(笑)
『ないっ』かわいいわ〜ほんと
雄也に「ねぇ」って言われてかんじるの好きだわ〜
真ん中集合するとききれいにターンして集まるゆうとりん!!
くるみくんがでましたね〜!!!
『にんじんやるよ』で知念に「いらない」って断られてた(笑)
伊野尾の「脇であたためたマグロ」に『おいしそう!』っていう裕翔(笑)
うそだ裕翔(笑)!!!

♪Score〜ガンバレッツゴー(BESTコーナー)
BEST会のノリ見れましたね、全力ガンバレッツゴーたのしかったです(笑)

♪パフューム〜麗しのBad Girl〜Higher〜大きくな〜れボク
♪幾千〜で指折り数える手も素敵
『けいと〜』って言ったあとエアギターしてたー裕翔

♪ただ前へ
センステに向かって歩いていく裕翔…歩いてるだけでなんであんなかっこいいのかな中島裕翔さま
横花でゆうとりんマイク回し!
センステでくっつくのかわいいな〜7ちゃん
ゆとけとの肩に体重かけてのっかる山田!
でれでれする圭人が気になってしゃーない(笑)

♪Ignition
マイクスタンド!!!そうっそうです!!こういう曲でマイクスタンド使ってほしかったー!!!!!
めっちゃかっこいいですほんと!!!
途中で山田がサックス吹くんだけどその間裕翔、右手をスタンドにはわしてあがってマイクに手をかけてて!!!
声もれそうになったよね美しすぎて
シルエットだけでもかっこいいのが伝わってきて…みとれてしまったよね。
あーたまんない…映像化したらここ絶対山田映るよな。。
アングルつけていただきたいぐらい、何もしない時間がほんっとに素敵だったんだよー!!!!!!

♪我 I need you
♪大丈夫〜わおっ!元気いっぱいでかわいいぞゆうとりん!!!
マイク回し
『1234〜』意外と普通にきたよ(笑)

♪SUPER DELICATE
やまゆとは顔をお隣に並べ、にこにこ。
そして、裕翔は大ちゃんに頭ぽんぽん(笑)

♪明日へのYELL
スピーカーに足かけて歌っててかっこよかった
曲終わりにマイク回し!!あー大好きだーマイク回し

【MC】
山田が上の方も見えてるって明日エルで言ってて。
『明日へのYELLで言ってたけどほんとに上の方見えてっからね!!
あそこの人、鼻ほじったでしょ!!』って上の方差すゆうとりん(笑)
BESTコーナーの話から。
山田がBESTコーナー長いって言ってたんだけどほんとそうだよ!!倍以上違うんだもんー。
せめて7ちゃんもう1曲歌わせてくれたらよかったのに。。
しかもガンバレッツゴーを歌うってところで『すごい自由でいいよねっ』ってゆうとりん言ってた(笑)
グッズ列すごかったって話。光が「蛇型っていうの?」とか大ちゃんが雑巾のかけ方とか言ってて『どんどんわかりにくくなってる!いいじゃんくねくねで!!』たしかにわかりやすいよ裕翔
『いいこ!よしよし!』って!!!やーんゆうとりんのそれ大好きーあ、でも私グッズ買ってないや(笑)
いたジャン宣伝。
ふざける薮や雄也に『その裏声禁止!』と注意する裕翔さん(笑)
ふざけるお兄ちゃんとしっかり弟な構図わりと好きです
『ピンクの知念ちゃんがしゃべったあとに』って切り出しでピングレ宣伝。
みんなに「うまくないよ」って言われてた(笑)
ドラマもって言われて『あ!そうそうそうそう!!!』って信長宣伝。
『オレのドラマあったね』東山さんモノマネでた。
知念が燃ゆを萌え〜っていいはじめ、
『東山さん主演なんでまあ確かに萌え〜ってなる瞬間もあるとは思うけど』とゆうとりん(笑)
バレリーノのことも忘れてた
光が「正月休みは裕翔だね!」って言ってくれてた〜ありがとう〜!!そうなんです!!
はける前に『圭人ドームだぞ!漫談!』とプレッシャー与えてた(笑)

♪3月14日〜時計〜

♪Fever
Fever!Fever!って掛け声で盛り上がるかんじでしたねー。
たしか裕翔は花道歩いてた気が…
もうドームってほんと自担の通り道覚えれない。。

♪キミアトラクション
バクステで。
『うんうん!』かわいい〜
一人ずつのセリフ、『オレがNo.1だよ!』声もかっこつけたかんじで
ゆうとりん最高!!!ゆうとりん、2016年そういうキャラもやってこうよー!!!
セクシーとかかっこつけたこともどんどんやろ!!!

♪Chau#
ロッコ乗ってマイク回し!
やっぱりトロッコでダンスは見れず
メインステ戻ってから♪セレブレ〜イトのとこで手広げて歌うゆうとりんが王子さますぎた

♪UNION

♪ヨワムシ☆シューター
お決まり事のように光がバスドラへ!!
見上げて叩くゆうとりんたまらん

【ユートマニア】
ゆうじっくとのやりとりがちょびっと変わってた。
「アリーナツアーでやったゲーム覚えてる?」に『え、なんだっけ?』な裕翔(笑)
曲名言われて『思い出した!そうだった!』
ユートマニア前、スネアのみからスタート。
今回もブロックやカウベルでかわいさを出してました(笑)
終わったあと大ちゃんポーズでいばるかんじがかわいかったです

♪Chikutaku
伊野尾のピアノソロから。
これダンスがほーんとかっこいい!!!!!!
音とともにストップするだけであんな決まってしまう中島裕翔っていったい何者!!!
横花からセンステに移動するときにムーンウォーク!!!何気に久しぶりに見たかも!!!かっこいいね

♪僕はVampire
炎あげてめっちゃかっこよさげなイントロでめっちゃ期待してもた(笑)
でも腰回しのとこは歩いていってしまってやらへんし。。
裕翔『Vampire〜』って一人でいうとこ、右ほっぺひっかくかんじでかっこよかったけど!!!!

♪Boys Don't Stop
ツアーのがDVDになるから今度こそペイントの映像見ようと思ったけどやっぱり無理でした(苦笑)
ソロのサビ終わりでは耳かきあげから首筋に手をはわしててたまらなくかっこよかった
やまゆとのとこもたまらん色気たっぷりゆうとりん

♪AinoArika
がーんゆうとりん袖ある。。
脇に自分でモザイクかけておてふりするゆうとりん見れへんやんー(笑)

Dreams Come True
曲はじまるときにマイク回し!
花道で裕翔の前に圭人がいて、ゆうとりん圭人さんの肩持って汽車ぽっぽ!!きゃわ
圭人はその前にいる雄也の肩持って3人汽車ぽっぽに!!
そっからゆうとりん圭人の腰にぎゅって抱き着いたーーー!!!!!ゆとけと〜〜〜かわいいぞ〜〜〜

♪Ultra Music Power
すれ違いざまにゆやゆとハグ!!って自分のメモに書いてるけどこの曲だっけな…(笑)
はっきり覚えてないけどきゃわでしたゆやゆと

♪Very Very Happy
♪二人〜ピースな指をちょきちょきやっててきゃわやった
最後一人ずつ挨拶しながらメインステに戻る。
裕翔は2番目でした。
『京セラのみなさん、ありがとう!!年末に集まってくれて最高です。2016年もこうして騒ぎましょう!!ありがとー!!』的なかんじやったはず。

En.1♪キラキラ光れ
フロート。

En.2♪愛ing〜アイシテル〜

En.3♪サム&ピンキー
フロート降りて♪華麗なステップで〜でターン!!くるみくんーー!!!

En.4♪愛すればもっとハッピーライフ
マイク回し!!
大ちゃんに後ろからぎゅーってだきついてた!
最後メインステ戻るのにダッシュ!!!そして滑り込み(笑)
声だしして終了。
約2時間半ぐらいでした。
Twitter@fatalism_u_to

web拍手
拍手&コメントありがとうございます