NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

JUMPコン 12/31 1部

Hey!Say!JUMP
COUNTDOWN LIVE 2015−2016
JUMPing CARnival  in京セラドーム大阪 12/31(木)15:00〜


【OVERTURE】

ウィークエンダー
♪大阪〜見つめあう目を〜

♪Come On A My House
ゆとけとパートはいつも通り至近距離で見つめあって、裕翔が圭人の前髪を触ってお互い口元見合う…
そして自分らでモザイクかける(笑)いやーん見せて見せてーーー(笑)!!!!!!
はぁ〜もう出だしで満足です(笑)
圭人の衣装をなんか直してあげてそのまま前に進むから汽車ぽっぽみたいになってたー!!
あーん出だしからゆとけとゆとけと

♪JUMPing CAR
『いくぞ!』気合はいってますね〜
ドーンのとこは伊野尾によってから光のもとへ(笑)
どうしてもそのノリがしたい裕翔最高です!!!
あーダンス見たかった。。←まだ言う(笑)

♪Viva 9's souk
裕翔紹介、足かけ、バーに頬杖つき見下しからの指くわえ…
ひーんエロいーたまらーーーーんごちそうさまです。←
そっからの元気いっぱいエアドラムだもんな〜すごいギャップだぜ!!
ゆとけとの交互ヘドバン相変わらずかわいい

♪Ready go

♪Ride with me
♪Time is〜のときにジャケットばさばさ!!これ見るとあー裕翔だな〜って思うよね!

♪Puppy Boo
はけてくとき右手をひらりとあげて去ってって美しすぎた!!!
はけるだけも美しいって何事!!!!

♪ペットショップラブモーション
出だしの『ぴょんぴょん』、なげちゅとかしちゃってたよ!!!
うさぴょんゆうとりんかわいすぎだろ!!!!!
連れてって〜連れてって〜今夜は私を連れてって〜って最後ノリかえてきた(笑)
最高だろ!!!
『にんじんやるよ』に「えー」って言われるうさぴょん(笑)

♪Score〜ガンバレッツゴー(BESTコーナー)

♪パフューム〜麗しのBad Girl〜Higher〜大きくな〜れボク
♪綺麗綺麗〜で自分の顔に手を触れててものすごく美しかった!!!

♪ただ前へ
ソロパート前にマイク回し

♪Ignition
薮ソロ中に、マイクに腕かけて上を見上げるシルエットがものすごく美しかった!!!!!

♪我 I need you
『さわごうぜ〜!!』元気いっぱいゆうとりん
♪守ってみせるから〜マイクスタンド持ち上げて歌っててかっこよかった!!ロッカーっぽい!!
『いいですよ〜』って山田に向かってチュー口するゆうとりん(笑)

♪SUPER DELICATE
やまゆと肩組み。

♪明日へのYELL
曲終わりにマイク回し!モニターにも抜けれてたまんないね〜

【MC】
『おおきに〜』よかったー関西弁出たー!
大ちゃん「大阪大晦日」を「おおそかおおみそか」ってかんじゃったってなって、『しゃーないしゃーない!』とゆうとりん!!!
それーそんなかんじで自然と出る関西弁最高〜好きー
前日のライブ終わりにみんなでセブンイレブンに行ったって話!
JUMPくじが残ってたらしく、ハンガーもまだ残ってたみたいでみんな1回ずつひこうってなったみたいで、光からひいたもの紹介!!
光がひいたもの…「これ!」って自分のハンガー(爆笑)!!!
ゆうとりんは『ポシェット!』なんかかわいい(笑)
そしてそして薮は「中島裕翔!」で光がホテルかえってそっこー裕翔のハンガーを寝かしてたって暴露(笑)
その写メをメンバーのLINEに流す薮(笑)
『送ったの!本人いるよって』裕翔(笑)!!それを返信せずスルーする薮ひどい(笑)
光が衣装着せて「どっちだ〜」とかやって裕翔もハンガーに衣装かけて『幽体離脱〜』ってかわいい!!
光が2回やってシュシュでたらしく『あとで光くんと高木くんつけて出ま〜す』って振り作っちゃった裕翔!!
あと『セブンイレブンだけにいい気分!』ってうまいこと言って満足そうな裕翔がかわいかった。
ゆうとりんはスターウォーズくじもひいたみたいです
知念の宣伝で薮が「知念イレブンフェア」とかわけわからんこと言って『なにぃー?見逃さないよ?』ってゆうとりん(笑)
また『ピンクの知念ちゃんのあと』って言って昨日もだけどうまくない!ってお兄ちゃんたちに言われてた(笑)
バレリーノ宣伝でくるみくん仕様でしてました!舞ってたよ

♪3月14日〜時計〜

♪Fever
マイク回し
『Fever!Fever!』って言いながら腰つきあげるゆうとりんー!!!たまらーん

♪キミアトラクション
『いやっオレがNo.1でしょ』はい、まちがえないです、あなたさまがNo.1だと思います。中島裕翔さまが一番ですーーー←
♪虜だよ〜で耳かきあげかっこよい〜!!
山田のセリフのときマイク回し!

♪Chau#
裕翔が『Chauうたっちゃう?』って言った後にたぶん圭人が「ええんちゃう?」って言ってた!いいね〜
♪つないだ手〜で右手をぐーってしててきゃわやった!!
♪セレブレイト〜手広げて王子様

♪UNION

♪ヨワムシ☆シューター
曲始まり、ゆとけとでヘドバンしながら演奏しててきゃわやったよ〜!!
光は安定のバスの上へ!いいわ〜好き!!

【ユートマニア】
『は〜い!うーん!』ゆうじっく調で返事しちゃうのかわいかった(笑)
また『なんだっけ?』ととぼけ『え〜覚えてない』って言い方がものすんごくかわいかったよーーーーーーーう
イントネーションもちょっと関西っぽくてたまんなかったよー!!!ううかわいいーーーー!!!
スネアでのドラムロールすごいーかっこいい!!!
ハピネスに入る前、1タム・スネア交互のダカダカってすんの入ってたよ!!!!!
でも歌部分に入る前ちょっとバスがつまっちゃったかんじしたー珍しい!
最後は椅子に立ってジャンプしてはけてきました〜。

♪Chikutaku
もうこれもかっこいいとしか言いようがない!!
この公演はムーンウォークしてなかった!でもただ歩くだけでも様になっちゃうんだよな〜。

♪僕はVampire
セリフ入るちょっと前にジャケットのボタンはずしてたんやけどその手がエロくてたまらんかった
Vampire〜後ろ髪をかきあげ!かっこいいー!!!

♪Boys Don't Stop
ソロのサビ終わりでは髪かきあげ!!
やまゆとの方は山田に口元よせててこれこれー!!!ってなった(笑)うううかっこいいい

♪AinoArika

Dreams Come True

♪Ultra Music Power
圭人さんのあおりのせいで自分のソロパート裕翔半笑いになってしまってた(笑)
外周で青い照明で見つけてそこに入って両手ぶらぶらしておばけ〜って遊んでたよゆうとりん!かわいすぎるやんー!!!
ほんで小走りして次の照明へ…またおばけ(笑)
そしてまた次へ…今度は股間に照らす(爆笑)そして手で隠すっていう!!!なんだゆうとりんー!!!
もう〜ほんとおもしろい〜

♪Very Very Happy
モニターへむけての優しいほほえみたまらん
頭ぽんぽんされてるような気分になれるようなかんじに手でぽんぽんってやってて最高でした!!!
うううかっこよいーー王子様ーーー!!!
挨拶は『今日はありがとー!年内最後にみんなといっしょに歌って踊って幸せ者だーーーありがとーーー』ってとにかく叫んでるイメージ(笑)かわいい
雄也の挨拶、ほっぺに両手あてて『きゃー!!』ってヲタクみたいになってた裕翔(笑)
はけるときモニターにぬけれぴょんぴょん跳ねてるのかわいかったよ!

En.1♪キラキラ光れ
圭人がボール投げるのをじーっと横で見てなんかつっこんでた!
あーかわいいよゆとけと
そそ、このときブランケットかぶってんのよ!
1日目は右側にボタンきて、ポンチョみたいなかんじだったんだけど、この公演は反対側にしてしかも脇の下でとめて斜めに着てた!

En.2♪愛ing〜アイシテル〜

En.3♪サム&ピンキー
両手をふりふりかわいいダンスしてた(笑)
♪華麗なステップで〜は一人ラインダンス(爆笑)!!
シュシュでくくる光と出会い笑っちゃう裕翔!
そして雄也にも出会ったと思ったらハグ〜ゆやゆときゃわ

En.4♪愛すればもっとハッピーライフ
ソロパート前にマイク回し!
声だしして、『おおきに!』って言ってはけてきました〜。

Twitter@fatalism_u_to

web拍手
拍手&コメントありがとうございます