NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

JUMPコン 12/31 カウコン

Hey!Say!JUMP
COUNTDOWN LIVE 2015−2016
JUMPing CARnival  in京セラドーム大阪 12/31(木)22:00〜


【OVERTURE】
ツアーと同じ映像。

ウィークエンダー
♪京セラ〜見つめあう目を〜
えええ…ゆうとりんっていつも京セラじゃなく、大阪って言ってくれるから最高!!って思ってたのに。。
最後の最後で京セラだった

♪Come On A My House
マイク回しからのゆとけとパート
二人横並びでほっぺたぴったんこして歌ってたー!!!
あうあうかわいいーーー
♪Come with〜人差し指くいくいかっこいい!!

♪JUMPing CAR
『せ〜のっ』かわいい!!!
光の前にマイクを立てて、光は「どーん!」って突き上げ(爆笑)
最後の最後までありがとう裕翔(笑)
あーでもやっぱりツアー通りの動きを見たかったな。。
丸になるとことか♪ちょっとドキドキのセクシーゆうとりん見たかったー!

♪Viva 9's souk
裕翔紹介前にマイク回し!!!
またバーに足かけて指噛み…ぎゃは〜〜なんて色気
山田のとこ一緒にマイク通して『Ah〜』って言っちゃってたのがかわいい(笑)

♪Ready go
『一緒に年越すんだぞ!エンジンかかってんのかそれで!!!声出せ!!』とか掛け声、上からなかんじがかっこよすぎてたまらんかったーーーー!!!!!!
衣装かえるとき袖脱げなくて腕ぶんぶんしてんのがかわいかった

♪Ride with me

♪Puppy Boo
はけるときまたまた右手をきれいにひらりとさせていて最後の最後まで美しかったです!!!

♪ペットショップラブモーション
『ぴょんぴょん』でチュー口!!!きゃわ
伊野尾が持ってるマグロの口ににんじんつっこんでた(笑)
またまた♪今夜は私をつれてって〜が最高だった!!!

♪Score〜ガンバレッツゴー(BESTコーナー)

♪パフューム〜麗しのBad Girl〜Higher〜大きくな〜れボク

♪ただ前へ
ソロパート前にマイク回し!
山田が♪扉なんだ〜で手を顔の前でぱか〜ってして(笑)
ゆとけともそれをマネ!!なのに知念はしなくて裕翔『おい!!』ってやってた(笑)
♪ただ前へ〜は近くで指さし!山田またゆとけとにのっかってた!

♪Ignition
サックス前のとこで左右の手をスタンドにはわせててたまらん色気
サックス中はなずってからマイクに手をかけ顔はうつむく加減…ううううシルエット美しすぎるだろ!!!!!

♪我 I need you
♪守ってみせるから〜またまたスタンド持ち上げかっこよかったー!!

♪SUPER DELICATE
1列に並ぶとき、後ろの圭人に首筋フーフーされてて、裕翔肩くねくねこしょばがってた(笑)
あーかわいい
さがるときに圭人と顔見合わせてにこにこううーゆとけと
光が「みんなオレの女になってくれない?」とか珍しいこと言うからやまゆと二人して指さしてニヤニヤしてた!!
かわいすぎるわ!!!

♪明日へのYELL
間奏のとこでゆうとりん体をめっちゃ前後に激しく揺らしてた!!!
テンションどんどんあがってきてます!!!
曲終わりでマイク回し!

【MC】
『コントロールきかなくなるかんじがいいよね!』
スパデリの光いじられたよーさっそく(笑)
あとちょっとでカウントダウンってのでみんなして変なテンションやった(笑)
スパデリ中に知念と圭人、いつもじゃんけんしてるらしく(笑)
薮が♪負けないよ〜とかいったのに『薮さんうまい!山田くんざぶとん1枚!』ってすかさず入ってきたゆうとりん(笑)
圭人今日人差し指だしたみたいで、『お前最後だからってテンパんなよ〜』って裕翔も笑ってた!!
圭人がウィンナー持ってしゃべるのなに?って光に聞かれ、ゆうとりん圭人のモノマネしてた(笑)
2015年最後のお風呂薮と大ちゃんで入ったって話して薮ずっと仁王立ちで大ちゃん見てたみたいで(笑)
突然ゆうとりん『仁王立ち!!』って仁王立ちしたよー(笑)!!!こらっ!!!うん、いい子
事件が起きたって話になって裕翔が山田のイヤモニはずして内緒話!!
台湾行ったときの話で2人ホテルでの待ち合わせ時間にきてなかったらしく。
まず雄也で!!みんなで部屋突入したって話で、
『すっぽんぽんで寝てるのまだわかんなかったの!!雄也雄也起きて!!ばさっパ〜って』
もう1人は大ちゃん、大ちゃんもすっぽんぽんだったみたいです(笑)
『なんで遅刻する人はみんなすっぽんぽんなの〜』ってゆうとりん(笑)
『話しかけるとこ間違っちゃったもんな〜』ってゆうとりんが最高すぎた(爆笑)!!!
ちょっとそれ雄也の雄也に話しかけたのか(笑)?!
そのとき『オレのムービーまわしてる!』って!!!最高だなゆうとりん!!!
他の話にいったのに『またご開帳する〜?』って持ち出しちゃうゆうとりん(笑)
知念宣伝中、『かわいいね、ほんとにかわいいね』って裕翔だれ(笑)
裕翔宣伝事。
大ちゃんプリマダム以来って触れてくれたよバレエのこと!!ありがとー!!!
光が突然、変わったんだけどってのでクイズ大会!!
裕翔『すね毛そった?』もちろん違います(笑)
『光くんのファンに聞きます!気づいた人?』って聞いたものの少なかった(笑)
クリスマスプレゼント交換の話!
雄也は裕翔のをもらったみたいなんだけどなんていうかわからなかったみたいで『空気清浄機つき照明!』って説明してあげてた。
ゆうとりんはマネージャーさんからで『腹筋きたえるやつ!ブンブンって!!』だそうです。
はけるとき、『圭人がんばって〜』って言ってきました。

♪3月14日〜時計〜
1フレーズなぜか愛かたうたってた。

♪Fever
smartのときの明日エル衣装だった!
マイク回しモニターに抜かれました
Fever!Fever!腰だしたり両手を左右にふりふりしたりとにかく楽しそうなゆうとりん(笑)

♪キミアトラクション
『オレがNo.1だよ』ははーその通りでございますーーー
低いトーンな言い方がかっこよすぎるぞーゆうとりん

♪Chau#
曲入りでマイク回し!

♪UNION

♪ヨワムシ☆シューター
バスドラに乗る光を見上げるお顔最後までたまりませんでした

【ユートマニア】
『え〜なんだっけ?』ゆうじっく調でかわいい(笑)
3公演ともスネアでのドラムロールから始まるかんじでした。
そしてブロックとカウベルね!
ハピネス前、フロアタムとスネアを交互に叩いてから入ってた!
サビ入るまえちょっと変わったよね?!ドンドスットパンって感じに!!←わかりづらすぎる笑
違うかな(笑)?気のせいかな〜…
ロミジュリの後半は横アリからツインペダルでドコドコするようになりました。
最後椅子に立って王子様お辞儀からのジャンプ!!

♪ありがとう〜世界のどこにいても〜
ユートマニア後急いで衣装チェンジして走って出てきたけどマイク忘れてて、ダッシュでまたはける(笑)
またダッシュで戻ってきて無事間に合いました!!
かわいすぎるやろゆうとりん!!!
薮の「感謝の気持ちをこめて」って振りから!
もう久しぶりすぎて最初の構えでゆとけとくっついてたか見るの忘れてたし
ゆとけと大好きな私としては大失態。。
そして裕翔、この曲久々だったからか自分のパート歌い忘れてたよね!(声は流れてた笑)

【中継で♪Real Faceが流れる】
最初ゆうとりんふつうにサビのとこ踊ってたんだけど後半かめのモノマネでくねくねし始めて!!
そっからのマイク回し
いや〜最高に沸いたよ(笑)!!!!!

ウィークエンダー(中継)
テレビでやってた通りです(笑)←

♪School Girl
これベル鳴った瞬間客席の盛り上がり具合がすごくて(笑)
その声援きいてやってやった的な顔でニヤニヤしてるJUMPがかわいすぎたよね!!!!!
大ちゃん呼び寄せるの相変わらずやってた(笑)
でも1列になってからのおふざけはせずまともでしたよゆうとりん(笑)

♪Magic Power
珍しくゆうとりんもダンスです!
でもうずうずしちゃうのかエアドラムしてた(笑)かわいい
そっからのマイク回し!

【中継で♪硝子の少年が流れる】
『踊れちゃう!みんな踊れちゃう!!』うれしいーーー!!!
前カウコンで硝子踊ったとき死角でゆうとりん見えなかったんだよー。。
サビ終わりの♪照らし〜のあとの間で『ドンドンパ!』とか言っちゃうゆうとりんきゃわ

【カウントダウン】
いつもみんなおててつないで一緒にジャンプしてるけどそんなかんじじゃなかったよね(笑)
そして風船出すぎてJUMPがよく見えない(笑)
BEST→7の順でお色直し(笑)
風船に夢中なアリーナ…『風船あとであげるから!話をきいてくれ!!』ゆうとりんそうだよね〜!
ここ関ジュの宣伝でしたねー。
そしておさるさんのお耳つけたゆうとりんきゃわすぎたー!!!!!

♪Ultra Music Power
年明け1発目はもちろんこの曲です!!!
そりゃそうだ!!期待を裏切らないね〜

♪ズンドコパラダイス(中継)
ゆやゆとがくっついてカメラに一緒に抜かれるのをそわそわ待ってるのがかわいすぎた(笑)
何度かくっついたりまだかってかんじでちょっと離れたり…あーゆやゆときゃわすぎるよー
抜かれたドアップ相当かわいかったよー!!!

Dreams Come True

♪関ジュ曲

♪Chikutaku
ムーンウォークすてき!!!
このダンスほんとかっこいい!!!!!!すべてがツボ

♪僕はVampire
ひとりで言うとこくいくいして隼人ピースのようだった〜←わかる人にはわかるかな笑
花道歩くとき、中も袖ある服だったけど上のジャケットをずらしててかっこよかった!!

♪Boys Don't Stop
サビ最後のソロのとこ髪かきあげから首筋なぞるしぐさがかっこよすぎたあああ
やまゆとのとこは口元よせるパターンでたまらんかったー!!!
あうーゆうとりんの色気やばい〜(笑)

♪AinoArika

♪Very Very Happy
なかなかモニターに目線こなかったけどきた瞬間の笑顔は優しくて美しかった
『ありがとうございましたー!!年明けみなさんと一緒に過ごせることなかなかないと思うのでほんとにぼくは幸せだなと思ってます。2016年もよろしく!ありがと!』って最後敬語じゃないところにきゅんきゅん(笑)
最後はけるとき、深々とお辞儀して後ろで組んだ手が見えるぐらい頭さげる裕翔見てあ〜昔から変わってないな〜ってすごい安心した

En.1♪キラキラ光れ
フロート。ブランケットのとめが1日目とは反対にしてた!

En.2♪愛ing〜アイシテル〜
『愛してるって言ってよ!!もっとちょうだい!!』って裕翔のあおり、下ネタに走った裕翔だったから卑猥にしかきこえなかった(笑)最高だ
なんか腰振ってリズム取り始めたのもなんだかセクシーだったよーーー
山田が「2016年も愛してやるよ」って言ったんだけどそれに対してすかさず『じゅんじゅわ〜』って言っちゃうゆうとりん(爆笑)!!!もうね、最高だよほんとゆうとりん

En.3♪サム&ピンキー
ステップ踏んでマイク回しもしてた!

En.4♪愛すればもっとハッピーライフ
♪晴れて晴れて〜って自分でエコーかけんのほんとかわいいよね〜!!!
メイン戻るの忘れてて『あ、忘れてた!』ってダッシュ(笑)かわいいぞーー!!!
メインステ左右に走りまくってあおりまくるゆうとりん、最後の最後まで元気いっぱいです
そういうとこ大好きよ!!
声だしするとき、『一発目だぞお前ら!!』ってゆうとりん!!!
お客さんに”お前ら”とか言っちゃうとか珍しい!!!いやーん上からなかんじかっこいいよーう

W En.♪Romeo & Juliet
ゆやゆと出会ってハグううーかわいいーーー!!!
『おおきに!』ってはけてきましたー。


以上!!
タイトルが発表された時点でツアーと大幅な変更はないだろうな〜とは思ってたけどほんとにあまり変更はなかったですね!
ゆうとりんも忙しかっただろうし、ガラッと内容変わっちゃったら変わっちゃったで心配ではあったんだけどね。
いや〜やっぱりJUMPだけで単独でカウコンできたことがうれしくてたまらなかった!!!
だっていつも2時間ぐらいで先輩中心で、どんだけステージ上にいるかわかんない感じだったけど、ずっとJUMPの曲を聴いてられて3時間もステージ見れるんだよ?
なんて幸せなんだろう
個人的に遠征しなくても関西にJUMPがきてくれたことがうれしすぎましたね(笑)
ドームということでメンバーがちっこくしか見えないのは寂しかったけど(苦笑)
ぜいたくな時間をありがとうございました
Twitter@fatalism_u_to

web拍手
拍手&コメントありがとうございます