NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

1/5 ピンクとグレー舞台挨拶 in名古屋

こんばんぬ〜
あ、そだ!!
あけましておめでとうございますですね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!!
先日、自分的初ピングレ見てきました
今までの見れる機会はことごとく仕事と重なっていたもんで…
では覚書残しておきます!!


2016.1.5(火) 『ピンクとグレー』先行上映会
in TOHOシネマズ名古屋ベイシティ 16:15の回(上映後)

ゆうとりんはグレーのスーツに中にひらひらした黒のジレを着てて、腰回りひらひらしててかっこよかったー
髪型はいつも通りなかんじのセットですね!
登場してすぐ床をキョロキョロ見ながら位置確認(笑)
・そして夏帆ちゃんとの微妙な距離に『こんな離れてて大丈夫?!ちょっと近づこうか?』と距離感を気にしてました。
司会者の方に『お正月ですねー寒いですねー』と世間話なかんじがきゃわゆい!!
『お時間つくってお越しいただきありがとうございます。中島裕翔です!』と挨拶。
その後夏帆も挨拶したんだけど、「こんばんはですか?」と挨拶の確認(笑)
『こんばんはですよ!』と即こたえてあげてた(笑)
・名古屋の名物食べられたそうで…なにが好きか的なインタビュー…
『僕は名古屋と言ったら手羽先かなーと思ってるんで。まだ食べれてないんですよ。今日はたぶん食べれないかな〜でもはずせないよね!』とやっぱりな回答
・撮影時のお話しを…
『昨年のこの時期に撮ってるんで細かいこと忘れてて!』と…そりゃそうだ!!忙しかったもんね
『言いたくないけど早く見てほしい、言いたいから…あああああ…わかります!!』と映画の感想言いたいのに言えない人のつらさをやたら共感してた!
・62分後の衝撃…
『ビックリした人〜?うれしいですね〜』
お客さんに聞いちゃうとこ、ゆうとりんってかんじできゅんきゅん
夏帆ちゃんが嫉妬するぐらい二人が仲良かったって言ってて。
『3度目の共演なんですけど(菅田くんとの)距離を縮めるあまり置き去りにしちゃって。ごめんなさいね〜』だって(笑)
夏帆ちゃんが出会ったときはちっちゃくてかわいい〜ってしてたのにまっすぐ育って〜みたいなこと言ってて。
『ほんとにまっすぐ育ったサイズ感的に!』って手で表すゆうとりんきゃわゆ!!!
・ここ見てほしいってポイントは?
『歌うシーンがあるんですよね。ギターやっててよかった。』と言いつつ、恥ずかしかったらしいです!
・渋谷での書初めの点数について…
『いたしかたないですよね〜そういう点数になりますよね〜』と(笑)
そして夏帆ちゃんが書いたものと共に再び出されちゃうゆうとりん!!!
『僕は昨日終わってるはずなんですよ!!また羞恥をさらさないといけないんですか』とはずかしそう
夏帆ちゃんの書き初め披露時にお客さんで「かわいい」って言った人がいて即拾うゆうとりん。
『かわいいだって!!』夏帆ちゃんも「ほんと?やった!」ってぴょんぴょん跳ねてたよ!
そのあとすぐに『しまおうか?!しまお!』ってすぐに巻き巻き(笑)
・12都市まわるってので2/12ってシールを貼らなきゃで。
『楽しみだなってカットとっときましょか!貼るぞ〜!』ってさすがアイドルやなーと思った!
・12都市まわるの『風邪ひかないようにがんばります!』とのことです。
・フォトセッション時、マイクを預かるってので『マイクばいばい』とつぶやくゆうとりんがかわいすぎた!!!!!
・最後、挨拶では初出演、初主演ってプレッシャーの中だったってことと、自分の生活に置き換えながら見ることもできると思うので…みたいなこと話してました!
・はけるとき両手でバイバイするゆうとりん!そしてはけるドアの前でもう一度大きくバイバイ!!かわいいと思ったら…
夏帆ちゃんにどうぞの手を差し出してレディファーストなかんじでかっこよくて!!!
かわいいとかっこいいが一気にやってきてきゅんきゅんでした

…以上。約15分間ぐらいでしたね〜。


自分的初で、乗り越えなきゃいけない壁があったじゃないですかー…
ほんと怖くて怖くてたまんないんだけど、そっからもっと重い内容がふりかかってくるから一瞬忘れます(笑)
後々思い返したらうわ…って思うけども(笑)
でもでもそんなこと気にして見ない!!って言うのは違うなと思いました。
裕翔がこんなにもいろんな表情や感情を出して、本気でぶつかってがんばった作品を見ないのはほんともったいないです!!
不安で見るのを迷ってる方、わたしが保証します(笑)!!
大丈夫です!!!!!それよりも最後に大きな感動をかんじることと思います。
エンドロールで『中島裕翔』って流れた瞬間、涙とまりませんでした。
開始62分後の衝撃はもちろん衝撃です(笑)!!!
で、後半もがき苦しむ裕翔を過去の裕翔とどうしても重ねて見てしまって。。
もう苦しくて苦しくてたまんなかったけど、最後はスッキリする終わり方で安心しました!!
劇中で歌う、NUで展示してあった♪ファレノプシスを弾き語りするシーンがもう幸せな時間すぎて…
裕翔だけの歌声がしばらく鳴り響く空間…しあわせでしたほんと
世界で一番好きな声
ほんでPVよ!!!♪HEY GIRLって曲がかっこよすぎて大変
その2曲、どうにか作品にして残してくれないかな?!
CD化にしませんかーーーーー!!!!!!
どうかどうかお願いしますーーーー!!!!!
とにかく!!
これはスクリーンで見ないと後悔すると思います!!!
ぜひたくさんの人にみていただきたいです
次は9日に見に行きま〜す!!たのしみ!!
ゆうとりん、残り8都市がんばってね!!
明日は1日バレリーノ宣伝で日テレジャックだし…ほんと風邪ひきませんよーに
みー
Twitter@fatalism_u_to

web拍手
拍手&コメントありがとうございます