NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

1/9 「ピンクとグレー」舞台挨拶in新宿

こんばんぬ〜
毎回のようにお久しぶり〜って言ってるな
今日は6回目のピングレ見てきた
満員だったよ今日も!!!
それだけでもう感動で…
映画始まる前から半泣き状態でした私(笑)
ほんまによかったね、ゆうとりんおめでとう!!!
作品を大きくしていくのは公開以降はお客さんの手によるんだもんね、できるだけ多く見に行けるようがんばる!!
書きたいこといーーーーーっぱいあるんだけど。。
それは別記事にします。
とりあえずはメモ残しとかないと!!


2016.1.9(土)『ピンクとグレー』初日舞台挨拶
in TOHOシネマズ新宿 10:30の回(上映前)

・『おはようございます。3連休の初日お忙しい中たくさんきていただいてありがとうございます。
 短い時間ですがよろしくお願いします。』と裕翔の挨拶から!
・菅田くん、裕翔の晴れ舞台にくるお父さんみたいな気分でって横で映像撮ってる(笑)
 『授業参観のお父さん!』とか笑いつつ、菅田くんのカメラに向けてダブルピースするゆうとりんがかわいすぎた
・司会者の人がマスコミ関係の人にカメラを一旦お止めください的な指示出したら裕翔は菅田くんに『お止めいただいていいっすか』って(笑)でも菅田くんには特別許可が出ました
 カメラむけられて今度は『やりづらいわ〜もう』って(笑)困ってるゆうとりんきゃわ!!!
・『今日からピンクとグレーに染まっていただけたらと思いますし、一言でいえばうれしいの一言ですね。』とのことでした!
 すごい役者さんに囲まれ、監督が行定さんで初出演初主演にいい環境を与えてもらえて幸せって話もしてました
・裕翔と菅田くんの仲良さの話で、Aスタ中もすぐ『みてるよ〜』って連絡したようです(笑)
 菅田くんがやりとりの話してくれたんだけど『そんなんやったっけ?!』とゆうとりん(笑)
・62分後世界が変わるにちなんで最近世界が変わったことは?みたいな質問にたいして、『ここの急激な距離の縮まり方ですかね』って言ったら菅田くんに「すごいアピールしたいんか」とか言われちゃってたゆうとりん!
 同世代ですごい役者さんがいるってところで世界が変わったって言ってました。
・柳楽くんが途中話聞いてなくて裕翔と菅田くん爆笑しててかわいすぎた!!!
・他の方がインタビュー受けてる間も裕翔と菅田くんなにやらおしゃべりしててそのことをつっこまれ、『すごい話かけてくるんですよ〜』って言ったら「主演だからフォローしようとしてる裕翔がかわいい!」って笑う菅田くん!!なんだこのふたり(笑)かわいすぎるぞ
 『かわいいにもってくのやめてもらっていい?また溺愛とかになっちゃうから』「ええんちゃう〜」『ま、ええけどな』のやりとりがほんまにかわいかった
・岸井さんと柳楽くんで500円玉貯金の話でもりあがり、岸井さんに『そうだね〜がんばろっか!』って子どもに話すみたいなしゃべりかたでやたらかわいかった!!!
・一旦はけ、しばらくして再び登場。映像撮るために客席の間へ!!!
 通路歩きながら何回かくるくるマイク回し舞台挨拶で見れるとは思わんかった!!!うれしい〜

 入場時に渡されたこのパネルを使いました。
裕翔の『62分後、世界が変わる!』の”か”のタイミングでひっくり返すのをしました。
お客さんはグレーからピンクに。出演者さんはピンクからグレーに変えてた!
 そろえるために『”か”でお願いします!!』ってちゃんとお客さんに指示!!
そうそうっ気になると思いますが前を見てくださいとお客さん言われてたんだけど『気になっちゃうよ〜オレだって後ろ見ちゃうもん』って裕翔言ってて!!やっぱりヲタク心よくわかってんな〜って思った!!!
・『みなさまに囲まれながら初日むかえられて幸せです』みたいな挨拶をしてはけていきました。
…約30分間ぐらいでした

また千葉と広島も後日残します
みー
Twitter@fatalism_u_to

web拍手
拍手&コメントありがとうございます