NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

1/9 「ピンクとグレー」舞台挨拶in千葉

2016.1.9(土)『ピンクとグレー』舞台挨拶
in 京成ローザ�I 16:00〜の回(上映前)


・『こんにちは中島裕翔でっす!』取材入ってないのもあってか挨拶が軽めでかわいかった(笑)
・もう見た人?って聞いたら大半が手を挙げて、ふたりして『え?!』って驚いてて、んじゃしゃべっていいかな〜とかなったんだけど、アスミックエースさん側を見ながら顔色を窺い、『一応やめときましょ、動き始めるんで』と大人の動きをちゃんと読めるゆうとりんさすがです
・裕翔が撮影から時間経ってるから『すでに懐かしい』とか話してたら菅田くんが「なんか裕翔さ〜こうなるよな?」と首の動きをマネしはじめて(笑)
「ファンのなかのあるある?」ってきいたら頷くお客さん(笑)
『うっそ!!早く言ってよ!!』ってゆうとりん(笑)
『なになになにもう1回やって!死にそうやん、それ首つってるシーンやん』って笑いながらさりげなく関西弁なゆうとりんがかわいい『それ死んでもうてるやん!』ってほんま関西弁強くなってきた(笑)
・司会者の人が放置したほうがおもしろいかな〜と…って見守ってたら『放置プレイなんですね』とゆうとりん(笑)
・釜山行きの話になって、『中島くん信じるか信じないかはキミ次第だけど飛行機が3時台なんだてへ、てへやあらへんがなと思って』とか…がなとか出てビックリした!!!ほんま関西人以上に関西弁だよゆうとりん(笑)
・菅田くんが間宮くんの名前を出して合流したって話だっけかな?なんかそんな話してて『ピンクとグレーの話させてくださいよ!』のイントネーションがものすっごい自然な関西弁だった!!
・レッドカーペット歩けなかったって話で、『まだ歩かせねーよと言われた気がして』に「はぁ〜!!!」と菅田くん(笑)
『聞き手へたか!』って即つっこんでた(笑)
・印象に残ったシーンは?って司会者に言われ、黙り込むふたり(笑)
『てんてんてん…』って言うゆうとりんかわいい
ファレノブシス歌ってる裕翔が好きって言いつつ「よく聞いたらたいしたこと言ってへん」って菅田くん(爆笑)
『発音やろ?』「read a bookをこいつこんなかっこよく言うんやって。いやギター弾いてるやんって」ってやりとりもかわいかった〜!!!
・『ギターやっててよかったと思いました。ドラムが得意なんですけどね。』ってドラムってワードが出てなんだかうれしくなりました
・ギター持ってこればよかった〜と菅田くん!!ほんまにー!!!二人でギターとともにわいわいするの見たかった!!!!!
・菅田くんがコンサートでやったらいいのにと提案!!もちろんお客さんから大きな拍手!!!
『ほんとに?すげーわろうてんであそこ』とお客さんを指さすゆうとりん(笑)
そうなったら見に行くと菅田くん!!「裕翔的に違うかったらやめたらいいけど」とちゃんと押し付けず裕翔の思いを大事にしてくれてありがたい〜素敵〜
裕翔的には山田と圭人がこの間やってたから『かぶってまうな〜と思った』そうで。
二人と一人やったらかぶってない!!って言われてた!!うん、そうだ、かぶってない!!!
ゆうとりん、『PV撮ってくれたらいいよ!』って!!!実現してほしい〜!!!!!
・菅田くんの「裕翔と出会ってやれないことってないんやなって思った」って一言がめちゃ印象的でした。
・『映画も仲いいかんじが見れると思います。うまくまとめたオレ!』「いいよ〜ざぶとん50枚ぐらいあげるわ」菅田くん、ゆうとりんに甘い(笑)!!!かわいいふたり
・殴るシーンでほんとに入っちゃったって話して、あれ以来鼻が高くなった気がしてる菅田くん(笑)『ほんまに?オレのせいやね』と裕翔(笑)
・『青春群像劇なんですけど』って内容を話しだしたら菅田くん「なんでマネーの手してんの?チップくれの合図」って割り込んできた(笑)
『マネーはしてない。落ち着かんねん。』どうやら裕翔は手が長すぎて手のやり場に困るみたいです。
・わりこまれたせいで何しゃべってたか忘れちゃった裕翔(笑)そんなもんやってって言われ、『そんなもんやと思える映画かもしれない!そやろ?』って(笑)
「しょーもなっていいよな」『そうなんよ』と二人の会話がほんま穏やかでほほえましい

以上。広島はまた後日。
Twitter@fatalism_u_to

web拍手
拍手&コメントありがとうございます