NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

生まれて初めて人をきれいだと思った。

こんばんぬ〜
またまたお久しぶりですね…
あ〜私はいつになったらマメになれるのだろうか(苦笑)
相変わらず多忙で疲れております
休みの日もお家でしないといけない仕事がある中、本格的に習い事も始まって多忙なんですよ意外と。
そんな中、1月から続けてることがあって
週末は必ずピングレを見るという
できるだけ多く見に行ってお金を落とさないと(笑)!!!
ゆうとりん初映画なんだもん!!!
今のところ8回ですかね見たの。
映画館とか今までほんと行かない人だったから映画の見方とかも知らなかったんだけど(笑)
そんな私も一人映画に慣れてきました(笑)
そうそう!!!
予告を見てつぶやいてグッズが当たるっていう予告キャンペーンにどうやら当選してたらしく、ロゴ入りTシャツがもらえるようです
本人に会えるイベントに当選とかではないけど。。うれしいですね〜!
これからもたくさんの人に見てもらって興行収入が伸びていくよう願ってます


先日、大ヒット記念舞台挨拶ありましたね!
行きたかったんだけど、寒波とやらにビビりすぎて諦めたんですよね。。
帰れなくなったらお仕事いけなくなるからさ。
でも関西なんともなくて全然いけたやんってかんじで。。つらかったです
お台場でとか…メリディアンの思い出に浸れそうよね〜ああ懐かしい…
あの期間は永遠に忘れないでしょうね。楽しすぎた!!!
ん?なんの話かわからんくなってきたな
あ、千葉の舞台挨拶のレポupしました。
裕翔と菅田くんの会話が好きすぎてゆとけとの空気感に似たものがあってほんとたまらなく好きです
この二人の絡みがまた見たい…
なんかやってくれへんかな?ほんまに音楽でなんかやってほしいわ!!!

そうそうちょっと前になっちゃうけどマルコポロリっていう関西ローカルに二人で出てて。
ポロリバスってコーナーやねんけど、ゆうとりんの関西弁が残せてうれしかった〜
菅田くんといると関西弁で話してくれるからうれしいんよ〜
エセとかじゃなく、イントネーションとかも自然すぎて!!!すごいよね裕翔!!!

雑誌の嵐もようやく落ち着いてきましたね…
12月・1月と雑誌だけでいくら使ったんだろうね(笑)
考えるの怖いから計算せーへんけど
でもどれもゆうとりんが美しいから買わなくていいやってなれなくてさー!!
タイトルにもしたけど、劇中のりばちゃんのセリフ、「生まれて初めて人をきれいだと思った」って裕翔にむかって言いたいってなる!!!
ほんま美しいって言葉が似合うよな〜。
もちろんかっこいいんやけど…男性にむけて美しいとかきれいって言葉が合うってすごいことじゃない?!
いや〜すばらしいよね

2月がやってきますが…ゼウスがあったりDVD発売があったり楽しみがありますね!!
がんばってきましょー!!
…すんません、結局雑談で終わってしまいましたね
みー
Twitter@fatalism_u_to

web拍手
拍手&コメントありがとうございます