NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

裕翔、2作目の映画です。

こんばんぬ〜

最近じゃ珍しいね〜2日続けて出没するなんて(笑)!!
ただいま睡魔と闘っております
でも今日はぜったいupしなきゃね〜。

2017年新春ロードショー『僕らのごはんは明日で待ってる』主演:中島裕翔発表されました
ピングレ同様、アスミックエースさんのようで
どうかゆうとりんをよろしくお願いいたします(笑)!
初のラブストーリーということで…違和感かんじるのは私だけ(笑)?!
ガッツリなキスシーンもベッドシーンも見たもんだからラブストーリー初ってのに違和感!!
順番おかしくない(笑)?!
撮影が無事終わるよう祈っています…
また1年後か〜…わたし裕翔担してるかなー?!わかんないけど、次回も大ヒットすることを願うよ〜。
だいぶ先だけど!
ピングレは初の映画だし、いっぱい通わなきゃ!!と思って毎週末映画館行ってるけど、次はどうかな〜(笑)
だってラブストーリーでしょ?!きゅんきゅんなんてできな〜い(笑)
どんな役を演じても、中島裕翔には変わりないんだけど最近ほんと俳優業が続きまくってるね。
番宣とか出てもカメラ話多くて、あんなにすばらしいドラムが世間様にはまだ浸透してないのがもったいない!!!
…とかいろいろ思ったりもするけど、裕翔が活き活きとしてることがなによりだね!
体調には気を付けてね〜ゆうとりん!!

さてさて。ROLAって雑誌、JUMPくん表紙ということで!
案の定わたしの地元には置いてないというか元々入荷してないっぽい
Amazon見たらもう在庫ないやん!!すごいね〜JUMPくん!!
週末でかけるついでに何店舗か探してみるー。

みー
Twitter@fatalism_u_to

web拍手
拍手&コメントありがとうございます