NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ぼくの空に静かに雨が降る

こんばんぬ〜
またお久しぶりで…
しかもしかも私、拍手コメントずっとレスしてなかったみたいで。。
本当にごめんなさい追記にレス載せています。
これだからダメなんだな〜私。。マメさに欠けるよね…
めっきり更新率も低く、くだらない文章で申し訳ないですが、これからも末永くよろしくお願いします!!!
コメントも大歓迎ですので、お時間ある方はぜひかまってください(笑)


ネタ古くなりますが…
JUMPaperゆうとりんお当番先々週でした
ピングレ大好評って話題で、たくさんの方へ感謝を伝えてるんだけど、「そしてあなたと」っていれてるとこあたりがさすがゆうとりんやな〜って
ファンって言葉じゃなくあなたってするとこあたりがすばらしいよねいつも!!
ちゃんと自分も含まれるんだなってうれしくなるもんね
そしてちゃんと圭人さん、見てくれたみたいで!!よかったね〜ゆうとりん!!!
しかも次の日会うのに電話してきちゃうあたりいいね(笑)ゆとけとゆとけと
次の作品も楽しみにしてくれてるみたいで。
『もうファンやん!』の突っ込み最高です(笑)
ありがたいねぇ〜、うんうん。ゆとけとなところを載せてくれてありがたい
スター・ウォーズ見れたみたいでよかった!!!
ほんで語尾かわいすぎやろ!!!
ほんで「じぇいじぇい」だよ!!!
J.J.Expressとかあああああ懐かしいいいい!!!!!!
♪I'm going back in time〜 We're J.J.Express J!J!
なつかしいぜ〜い!!
ほんとゆうとりんの文章ってかわいいよね、だいすきだ


JUMPing CARnivalDVDも発売されましたね
全部は見たけど分けて見たかんじで。ぶっとおしてはまだ見れてない
ボイドンの後ろの映像、隠しトラックとしていれてくれたのありがたいー!!!
初めて見れました
いやでもあれ…光るおっぱい思い出す(笑)
この1か月ピングレづけだからさ、おっぱいまみれのゆうとりん…ってなる(笑)
ドラムのマルチアングルあるから期待してたけどやっぱアップめが多くて…
もう少し引きで見たかったな〜。
ゆうとりんのお美しい顔面は重々承知だもんーそれよりドラムの動き知りたかった!!!
サビでハイハット開いてんだけど左足動いてるように見えるから踏んでるのか、それとも踏んでなくてリズムとってるだけなのか…とかねたとえば。
気になることいっぱいなのにーーー!!!!!
あとは…カモナのゆとけとがかわいかったです
ジャンピンカーの♪ちょっとドキドキ〜の映り込みも最高
愛僕は。。見たい!!って思ったとこ、ことごとくすべて映ってなかった…つらい
赤布噛みかみはすべての人が自担見たかったってなったやろな!
♪眠るだけの〜の愛おしそうな遠いまなざしとか床ドンドンとかさ…
あああ。。自分の目で見たものを映像化したい(笑)!!!
まぁでもほかのメンバーも見れて楽しいよね映像化になると!
他の人はこんなことしてたんだーって!
あ、そうそう!マイク回しも映っててうれしかった

そしてこのDVD絡みでいくと…自己最高DVD売り上げ更新おめでとうございます
倍ぐらいになってるやん…すごいね。よかったねぇ〜JUMPくん、おめでとう
昔からのヲタクはさみしくなったりするもんですよね、仕方ない。
乗り越えなきゃいけない壁。
♪壁じゃなくて扉なんだ〜…いや、大きな壁ですよ(笑)
乙女心は難しいのよっ!←黙れ


ゼウスもありましたね!!
いや〜今回も中島裕翔はすばらしかった
すべてにおいていい結果残してたもんな!!さすがすぎてやな〜
アーチェリーうつくしすぎた
ジャニ軍の勝敗どうでもいいよね、ただ中島裕翔さまが美しければそれでいい
でも負けた方は土下座ってのがイヤよね。裕翔今回もすぐ頭あげてたけど!
だってさー何も悪いことしてないもん。あんなにがんばって頭さげる意味理解不能
ゆうとりん、睡眠ほぼとれてない状態でのぞんだとは思えない…
まさにプロです、プロ
そんなゆうとりんがだいすきさっ!


ピングレ、公開日から毎週末見るっての継続してて。
先日10回目みてきた
で、見ておうち帰ってきたら…

じゃ〜ん!!!
ツイッターでの予告キャンペーンに当選したTシャツが届いてた
ゆうとりんハンガーに着せてます
アスミックエース様、ありがとうございます!!!
私の近くの映画館、一つはもう公開が終わってしまってて。。
でも他の地域ではついに放映が始まったとこもあるもんね!まだまだのびてくといいね!!
手持ちの前売りがなくなったので、とりあえず毎週末ピングレは一旦おしまいにしようかとは思ってるけど、また時間できたら見に行きたいな。


今日は少プレ見たよ
途中、ちらちら映るゆうとりんにニヤニヤしてたら…
KinKiさんとKAT-TUNコラボのが映ってめちゃ高まった!!!
そこに元担いないのが残念すぎるけど…。でもめっちゃうれしかったな〜あのコラボ。
で、興奮しながら見てたら最後に発表。やっぱりそうなのね…
とっくの前に離れてるし、元担もおらんから言える立場ではないけど、やっぱりさみしいなってなった。
次回最終回…1時間すべてライブ時間でいいんじゃないかって思う。
10年前の3.22の喜びはいまだにはっきり覚えてるよ。すっごいうれしかった。
…早く帰ってきてねKAT-TUN


おっと。久しぶりだから書きたいこといっぱいになっちゃった。
今日はリトラがあるんだった!お風呂入らないと。
みー
Twitter@fatalism_u_to

web拍手
拍手&コメントありがとうございます
追記に拍手コメレスです Mさん
ツイでもお世話になってます!!
ぜひ今年もよろしくお願いします
いや〜ぜひともお話ししてみたいです!!!
裕翔のお話しできる人、身近にいないのでうずうずしまくってます

Nさん
きゃーーー!!!おひさしぶりーーー!!!
もうお誕生日終わったのかな?!おめでとー
福岡にいるんだ!福岡の地はわたし大好きよ〜
またよかったら関西も再びきて〜!次は観光できるといいね
OPは夏のツアーと同じ始まりだったよ!
ピングレは見たかな?!
私も正直見れるか不安だったけど、見てよかったって思ってるし、いまでは毎週末通ってる(笑)
スクリーンでしか感じられない感動があると思う!
初出演、初主演ってこともあるし、ぜひ見てほしい!!!

Rさん
お返事遅くなってしまってごめんなさい。。
お久しぶりです!!もちろん覚えてます!!!
いつも読んでくださり、ありがたいかぎりです
ピングレは見ましたか?!
他担の方に見ていただけるってものすごくうれしいです
暗殺教室ももうすぐですね!!