NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

『ピンクとグレー』 ピンクside感想

ピンクグレー ピンクside感想メモ

こんばんぬ〜
公開から1か月経ったのでそろそろ書いてもいいかな…?と思いまして…。
まだ見てない方もいらっしゃるかもしれないので追記につらつらと書いておきます。
長くなりそうなんでピンクsideとグレーsideで分けて書き残します!
自分の記憶をたどりながらなので順番が違ってたりもあるかもですがご了承ください
そして感想というか萌えポイントですかね(苦笑)
すべての感想は最後にまとめることにしよう!!
まずは箇条書きで書き留めます!! ・ごっち姉映像とごっちな裕翔から。グレーのスーツ、装置の関係上、肩がえらい形になってるけどもものすっごい美しい!!!見上げる遠目の映りでも美しいのよくわかるけども、アップの遺書見つめるお顔よね!!!ストリングス&ピアノの音とともになんだかもう美しくて美しくて…出だしからスクリーンに惹きつけられた
・菅田くんの横でおめめを閉じてるお姿もただただ美しい…ほんとに美しすぎて…芸術品かのようです
・ビルにあるでかいパネルかっけー!!!ジャケットのえりを握ってお口半開き…かっこいい
・幼少期のごっち役の子かわいいー!!←
・ごっち姉のバレエを見てるとこ、菅田くんの「生まれて初めて人をきれいだと思った」ってセリフ、”私は裕翔に対してそう思ったよ”と毎回心の中でつぶやいてたよ(笑)
・りばちゃん「おはよーごっち!」←挨拶だけで残念感だせる菅田くんすごいわ〜。ほんでその後のごっち『おはよ!』はぁ〜〜〜なんてさわやかなんだーーー朝に出会いたい!!!!!←
・『は?あんの?体育?』のやりとりかわいいー!!!あそこの二人ほんとかわいい!!二人で考えたやりとりって思うとかわいくて仕方がない
・チャリこいでて、チリーンって鳴らされて振り返ったら『サリーおはよ!』ってさわやかなお方がいるだなんて…サリーうらやましい限りだ!!!!!
・サリーに「オリジナル?!」って言われて照れたかんじで『うん』ってうなづくのかーわーいーいー!!!
・『だってりばちゃんがFおさえられないんだもん』”だって”ってのがなんか裕翔っぽくてかわいい
・信号変わって先にいくサリーに『気を付けて』だなんて…優しいな〜ごっち
・階段でチョコ!!いいな〜渡したい!!←
・『あげよっか?』っていじわるな言い方した後の微笑みがさわやか〜かっこいい〜
・『え…ダダ星人?!』のあと、ギャー!!!ってなるふたりかわいい(笑)
・お部屋でギターかきならすゆうとりん…うううーー見れてしあわせだーーー
・エッチなやつ見てるりばちゃんに『やばいっしょ?ふふ』って近づくごっち…いつなんどきもさわやかなんですけどー!!!
・「ごっちごちだよ」と言われ、爆笑しての『ふざけんなよ〜』も裕翔っぽい!!かわいい
・そして腰抱き合いながら見てる二人がかわいい裕翔と菅田くんほんとかわいい!!!
・サリー来て慌てる二人、リアルでめちゃいい(笑)
・ふたりそろって「あ、サリー」って気まずそうなとこ、毎回映画館行くと笑いが起きてたよ!
・悪さしてた?ってバレて『なんで?』とか言ったり、ふたりこそこそしてるかんじがいいよね(笑)
・『なんか飲む?』りばちゃんの手ふりほどいて逃げちゃうごっち(笑)
・サリーおそうりばちゃん見て爆笑なごっち(笑)『ええ〜?!』の言い方、めっちゃ裕翔!!!そして美しすぎるほほえみ
・サリーが抱き着いた瞬間のオス感な!身長たまらんな
・あせるりばちゃん見ながら笑って座るごっち。チョコについてた手紙、『ごっちへ』を読んでのりばちゃんの「ごっち?!」でも毎回映画館では笑い起きてた!
・サリーのトラックをおっかけるごっちとりばちゃん。青春だな〜。
・夕暮れのお部屋でPhalaenopisisの歌詞を見せるごっち。『調べてよ』「無理〜」でも笑い起きてた!
・あははって笑ってたのに、咳払いして急にまじめな顔して『じゃあさりばちゃん、ちょっと聞いてみて』っていうごっちがかっこよすぎてえええ
・♪or a woman?〜音があがる瞬間なんか好きそのあとの♪asked you〜発音かわいい(笑)
・♪your eyes〜から音が高くなりはじめて一生懸命歌うかんじも好き!!
・♪”well woman”の裏声!!!好きたまらん!!そしてnの発音もすき!
・♪24years〜からのスピーカー通したかんじで声のボリュームあがるのも心地よかった
・1回目のphalaenopsisと違って連符なかんじで歌うのも好き〜。
・♪Where flowers〜1小節に1単語で優しく発音するかんじがすてき
・リズムとりながらギターかきならすお姿ほんとに美しくてなんとも言葉にならない…うっとりしすぎて溜息がもれてしまいそうになる
・煙をみつめる後姿、なんてスタイルいいんでしょうか…
・「一蘭のビル?」って聞かれてわらいながら『そう』って答えるとこ、笑い方が裕翔だわ〜
・『なんで?』の言い方好き!かっこいい!!
・『やるよ。やらないなんてないでしょ』…かっこいい。ほんとかっこいい。声。そしてそのあとの空をみあげながら目を閉じる横顔がこれまた美しいんだ…
・『えー一蘭でよくない?』ふくれる感じが裕翔っぽくて好きここ!!かわいい『え〜微妙。』も!!
・賭けに負けて『まごついちゃってんだよー』って顔に手あてる仕草とか『最悪〜』の言い方が裕翔すぎてかわいくてたまらん!!!カフェのくだりすべてかわいいよふたり
・ふたりそろって「一蘭!!」もウケてたよお客さん!同じ顔しておどろく二人かわいい!!
・読者モデルやるごっち、さすが!モデルやってるだけあってきまってますよ〜裕翔さん
・事務所で話聞くとこ、落ち着いてるごっちと挙動不審なりばちゃんの差がいいよね(笑)事務所出てから舞い上がってるかんじなりばちゃんとそしてまだまだ落ち着いてるごっち、いいわ〜!
・芸名考えてるとこ、『どうしよっか〜』首さすってます。監督が言ってたクセだね!
・サリーと再会!抱き着いて再会喜びあえるなんてうらやましいわ!!
・体操服着てお引越し!カレーもぐもぐゆうとりんかわいい
・エキストラ撮影!じんぎくん登場!笑ってたかと思うと『きよみはもういないんだよ』の諭すような言い方…すてき!
・『白木蓮吾です』ちょっと上目遣いなかんじがたまらない!!
・ソファーに座りながら芸名説明!手をつかってしゃべるかんじいいね。Tシャツなのもいいね!!!
・『ちょっと恥ずかしいけど』照れてるのかわいい!!!
・右足だけ上がって座ってるのもリラックスしてるかんじでいいわ〜。そして暑さだすためかTシャツの首元パタパタしてるのかわいい(笑)
・雑誌お箸でつまんでめくられてる(笑)あの雑誌の裕翔かっこいいわ〜ほしい!!!
・ごっち誕生日、遅くに帰ってきて、サリーからの絵のプレゼント開ける…無で見つめる姿もきれい!自分の部屋に行き、ちっちゃいライトに照らされてるお顔が美しい!!!
・絵からの裕翔のお顔!うん、芸術!!怒ってる表情でもきれい
・『おまえらとはいる世界が違うんだよ』のくだり、初めて見たときはごっちとりばちゃんの本気のケンカかと思った!!
・そして胸倉つかまれ至近距離による裕翔と菅田くん…菅田くんいいな〜(笑)
・そのあと笑いながら『ええ〜』って言うのも裕翔だよね(笑)
・『今のかんじでいけるよ』って笑いながらいうの上からでやなかんじよね(笑)
・現場入ったらりばちゃんを無視!!ひぃー冷たい!!スイッチ入ってるかんじがかっこいいけど
・よーいスタートでグーって寄ってくとき、スターオーラでまくり!!!
・ドラマハピネスのシーン『待てよ』かっこいいけどなんかちょっと笑ってしまったわ(笑)くちびるぺろってするのも裕翔のクセだよね〜
・インタビューシーン、足くんで膝かかえ、クールなかんじ、ほんとスターオーラはんぱない!!!
・でも褒められ、照れるかんじは裕翔よね!
・りばちゃんへの手紙のナレーション、感情ないかんじが二人の距離だしてるかんじでいいね!!
・『売られたんだよオレは。』きゃー恐ろしい芸能界!!そりゃあんな美しい方、ほしいわどこの事務所も!!
・お水飲むとき、口いれてすぐごっくんした!!すぐセリフあるからそりゃそうだろうけど。でもコンサートとかではほっぺいっぱいに含んでからごっくんするからいつもと違う!!ってなった!キャップあける手もきれいできゅんきゅん
・『自分の力で今なにやってんの?』うううー表情でちゃんと演技してるーーー。
・『それを自分で止めてるからなんかイライラすんだよ』感情をおさえきれなくなってきた感じがでてる!!うううすごいよゆうとりんー!!!
・「オレ今のごっちと住めねーわ」って言われたあとの『…わかった』ってお顔…なんて子犬ちゃんだきしめたくなる。←やめなさい
・映画の記者会見、スーツ姿がかっこいい!!お肌まっしろで美しいそしてスター感はんぱない!!女優さんからマイクを受け取るときのお顔も素敵!!
・♪Hey GirlのPVの裕翔さんかっこよすぎじゃないですかああああ!!!!!!女性ダンサーさんと絡むとかなんだかエロくていいじゃないー素敵最後抱き寄せるんたまらんな!!かっこつけた表情も髪かきあげるような手もたまんない!!これもっと曲長くしてPVもフルでつくってほしいーーーーー!!!!!
・同窓会シーン、蓮吾コールの中現れるメガネゆうとりん、ここスター感やっばいよね!!!おトイレいくりばちゃんを切なそうな目で見るお姿素敵…と思ったらかけよる同級生に眉毛ぴくっとしながら答えるかんじ、めんどくさそうでいいわ〜(笑)
・電話の声かっこいい。
・肩くみながら歌うよっぱらい二人かわいい(笑)♪ファレノプシ〜スでハイタッチ!菅田くんが終始ほんとのよっぱらいにしか見えなかった(笑)
・歌詞間違えるりばちゃんに『ちがうよ』って言うとこ裕翔っぽい!
・♪ウ〜ウウ〜って歌いながら煙草くわえるのかっこよすぎだろ!!
・『記念にね』笑うお姿夜でもさわやかだわ〜
・看板のゆうとりんめっちゃかっこいい!!!
・『いいよっ』言い方かわいいなのにそのあと『サリーのことは大事にしてやってよ』とか男らしいとこ出してきちゃうんだもんーかっこいいしー!!!
・マンションのベランダに立つ後ろ姿…ううううう…美しすぎてやなぁ〜うっとり
・たばこに火をつけるとき、ドアップになってももちろん美しい!!!親指の反り具合いいね!指長いよねー!
・ピンクの風船を見つめる切ない表情がたまんないーーー美しすぎるわ
・首をつるごっち…お手紙のナレーションの声が優しすぎてつらい


…以上。かっこいいとか美しいとかばっかりやな…
語彙力のない文章すぎる(苦笑)
グレーsideはまた別でupします!
Twitter@fatalism_u_to

web拍手
拍手&コメントありがとうございます