NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

『ピンクとグレー』グレーside感想

ピンクグレー グレーside感想メモ

ぎゃー3月全く更新してへんやん…
もう読者さまいなくなってしまっただろうなぁ。。
寂しいけど…こっそり動かしときます(笑)
日が経ってしまったけども覚えている範囲ピングレのグレーsideも残しておきます!
ピングレロス症候群ですよわたくし…
また見たくて仕方がない
なので早く映像化にしてくださいー!!!
そしてPhalaenopsisとHey Girlは特典として別の形でつけてくださいーーー!!!!!!
…はい。では追記でグレーsideつらつら書きます!
・”カット”がかかり脚立をつかっておりてくるりばちゃんふんする裕翔。『大丈夫です!あざまっす。はいおりまーす。はい降りたー。』がなんだか絶妙にゆうとりん感でてる!オールアップのとこで『Yeah!』ってのも裕翔感でててにやけちゃう。
・ロケ車からでてくるりばちゃん、『あっちの方が先輩なんですけどね〜』だるそうなかんじがいいね。『実際あいつで助かりましたよ』めちゃ上から(笑)!!
・移動中の頬杖つきながら窓の外見てる裕翔がモノクロでも美しすぎて…これ色はいってたらやっぱりスターにしか見えないだろうなーと思った。
・おうち帰ってワイン開けてるのが映画の中の映画では缶ピールだったのにワインになってるってことはごっちのおかげで仕事はいってるかんじが伝わってくるよねー。
・映像チェックで”河鳥大”ってナレーションと共に出る裕翔のアップがかっこいい
・インタビュー答える姿、言葉につまるところどころ、『ん〜』とか考える瞬間とかがたまに裕翔が出てきててじーっと見入りました。
・ときの人ですよね〜って言われて『いやいやいや』って笑うとこ裕翔!!!かわいい!!!
・サリー帰宅。いいな〜裕翔に「ただいま」言いたいって誰もが思ったはず(笑)!!!
・『晩御飯は?食べいく?』聴き方たまらん…座ってるからちょっと見上げるかんじが余計きゅんきゅん。
・映画館でじーっと真剣に頬杖つきながら見るお姿も美しいです
・監督に言われてから立って挨拶。映画に慣れてない感が出てていいね!りばちゃん。
・劇場出るときに花束を雑に預けちゃうのなんだかかっこいい!!!うんざりしてる顔もかっこいい
夏帆に「彼女みたよ」ってせまられ「なんでわたしに会わさないわけ?」ってとき顔近づくんだけど裕翔ニヤけてませんか(笑)?夏帆が近づくたびにだいたいニヤけてるよ裕翔(笑)
・サリーも戻ってきてごめんねって言われ『うん』なりばちゃんたしか首元さわってたはずー。監督に言われたクセってやつ!
・成瀬とりばちゃんくっついて話してるときに後ろにシゲ(笑)わたし3回目見るまで気づかなかった(笑)
・サリー帰るってのでさりげなく飲み物預かるりばちゃんにきゅん
・お家帰ってきて花束と鍵投げ、ソファーにだるそうに座って上見てため息…『だったら帰らんでしょ?』怒ってるところもかっこいいとかどうしよう
・服かけてベッドで寝転んじゃうりばちゃん…あのあとサリーはどうしたんだろう?寝れたのか?と考えてしまう(笑)
・現場でたばこに火をつけ突然現れる成瀬に驚くりばちゃんかわいい(笑)『びっくりしたから!』かわいいね!
・顔色がよくないって言われ、『そう?』って時点でもうニヤけてるようにしか見えなくて(笑)先が見えてるからニヤけてるように見えるだけかな…いや、ニヤけてるよね?!
・そして息抜きにむかう二人…キャップ深くかぶって芸能人感出てます!!
・きょどってるりばちゃんかわいい!!と思ったら出てきたよ下着ガールズ(笑)
・ブラとって裕翔の元へ投げられる…わわわ!!!中島裕翔がブラジャー持ってるよ?!ぎゃああ!!!何が起きてるんだ!!!←
・あそこの成瀬との会話聞きたかったけど全部音楽で消されてるよね!おっぱいが?いっぱいだーとかのやりとり見たかった(笑)
最初はビックリしてたけどすぐにニヤニヤに変わったもんね(笑)
ゆうとりん、雑誌であそこは演技じゃなく本気で引いてるからって書いてたけど…あのーまったくひいてるようには見えなかったけど(笑)?おっぱい大好きなんだな〜としか見えなかったよ(笑)
そして両隣の女の子の腰を抱く…頭上におっぱい、両頬におっぱい…
ゆうとりんの左頬にあるおっぱいに関しては乳首ツンツンあててきてるからな(笑)!!おい、こらー!!!
・『鼻血でたわ』って笑うりばちゃんかわいい。ふいてもらって『あ〜ありがと』も素っぽいな〜
・テンションあがってきてたのに「白木さんに〜」ってごっちの名前出た瞬間リアルに戻っちゃうかんじつらいね…
・トイレで餌付く…餌付いててもきれい
・出てきたとこで夏帆に逆壁ドンされるゆうとりん!!!「探したし〜のみたいし〜いきたいし…」からのちゅー!!!おうおうおう…しばらく理解不能…そうかゆうとりんはこんなかんじなのか。←
・そっからのベッドシーンですね。まさか自担のはぁはぁ言ってるとこを見る日がやってくるとは…
・途中夏帆の右足を持ち上げるかんじとか左頬と口とちゅっちゅしちゃうかんじとか…理解不能。←しばらく思考回路停止
・罪悪感からか途中でやめちゃうりばちゃん。ベッドに座る…お布団はがしたいー!!!←やめなさい
・この一連の映像、モノクロだから見れたのかもなーと思う。。
・ホテルから出てくるとき周り気にしながら出るのが芸能人っぽいね(笑)
・タク乗る前にもう1度ちゅーされてしまうりばちゃん。ごっちの亡霊も見えたのにやっぱり若干ニヤけてるような気がしたんだけど…ねぇ裕翔さん(笑)?
・『なに?』『なんで?』ちょっとイラってしてるのもかっこいいよ。
・サリーのことば攻撃にぷっつんいっちゃって、上の敷居に手かける後ろ姿かっこいい!!!
・ごっちのおかげでもらった仕事とか一番言っちゃいけないよーサリー。そんなの一番傷つく。。
・『わざわざそんな言い方しなくてもねぇ』うううもうつらい。
・『オレだって努力してるわ』「これが努力?」週刊誌攻撃だーサリー(笑)!!『ああ!!』驚くのいいね(笑)監督が好きなのもわかるこの裕翔。
・『オレだって好きでこんなことしてねーわ。ごっちが選んだんだよ。あいつがオレを!!』ここの叫び、ほんと心痛くて苦しかった。
・サリーに成瀬の名前だされ、さらにキレる。サリーを壁におしつけ、顔を持ちながら怒鳴る…激しい演技だけど気をつけてる優しいゆうとりんもちらちら垣間見える…けどとにかく苦しいよーここのシーン。
・絵を投げつけ、カッターで切り、踏む…苦しい苦しい。
・自暴自棄になって瓶でお酒飲みながら歩くりばちゃん…こんな姿を表に見せることはもちろんなかtったけど、これぐらい裕翔の心もつらかったよねといろいろと重ねてしまってもう…まだまだ苦しい。
・成瀬に髪をかきあげられるりばちゃん。きれいな顔面…
・「ほっといても消えますからって」って笑われた瞬間、きってにらみつける裕翔かっこいい…
・むちゃくちゃになるまで怒鳴りながら殴り続け…とめられても『はなせって』暴れる姿かっこよかったよ。本気でぶつかってるの、素敵だったよ裕翔。
・事務所で説教…後ろの壁のかえる気になるー!!げろ〜ん(笑)←懐かしい
・『オレ、もう白木蓮吾の仕事したくないです』『なくなんないです』『蓮吾じゃないですから、違いますからあいつとオレは』セリフひとつひとつが重いし苦しい。
・ごっちのお家へ…お家でるときの靴はくときなんかあんま見れない風景だな〜と貴重なかんじがした。
・ビデオを渡され見るりばちゃん。また後ろにげろ〜ん(笑)
・ごっちのお姉ちゃんの発言ひとことひとことにハっとするりばちゃん…真相を知っていき爆発!!もうわけわかんないよね、そりゃそうだよ。
・ごっちの家に向かう…エレベーターに乗りながら物思いにふけるお姿が美しい…
・自分も同じように首をつろうと試してみる…もがいてもがいて落ちる!!よかったーと安心するね。
・突如、目の前にごっち!!!おめめぱちくり驚くお顔かわいいな
・『ごっち…?』なんかかわいい
・目をうるませながら『おまえ…なんで死んだん?お?つらかったん?あ?』かわいいかわいいかわいいー関西弁かわいいもうここのシーンはただただ子犬ちゃんにしか見えないかわいい
・煙がふわ〜ってかかるときもお顔がほんと子犬ちゃん
・『好きだったの?あの人のこと』かわいいかわいいかわいいーーおめめうるうるなんかわいいーー裕翔の口から好きってかわいいかわいい
・『全然わからへんかったわお前のこと。もう親友ちゃうわ』『わざとか?まったくわからへん』『あほー!一人でさっさと死にやがって。あほー』ほんとにこの最後のシーン、関西人でよかったってこんなにもおもえたことないって思えたよね。
・『あほー』って叫んだあと、ごっちがきてくれて「ごめん」って抱き合ってりばちゃんの元に色がよみがえる…ほんと美しい映像
・歩道橋にかけていく…そしてごっちのポスターに向かってデュポンライターを投げる。なんだかスッキリ!…だけどお高いのに〜とも思うけど(笑)
・その音と共に暗くなり、『しょうもな』のセリフだけが響く…
・からのエンディングロール。(Hey!Say!JUMP)がない、中島裕翔の文字だけがあがってくる…もうその瞬間涙が大量に溢れました。



…以上グレーsideのひでみ的感想?萌えメモ?でした(笑)
総合した感想もあげようと思います!
この2つの記事はシーンを追いながらのメモなので。
また別記事であげます。
明日にでもあげれたらな!

Twitter@fatalism_u_to

web拍手
拍手&コメントありがとうございます