NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

祝・入所12周年

2016.3.28
中島裕翔くん入所12周年


ゆうとりん、入所12周年おめでとう!!
ずっと腐らずがんばりつづけてくれてありがとう
ゆうとりんにとって11周年yearもきっと充実してたよね?!体力的にきついときもあっただろうけど、充実はしてたはず!!
ついに初出演・初主演映画も上映されたしね2本目も撮ったし。
最近、周りの人に最近活躍してるね〜ってよく言われる。知名度が一気にあがったんだな〜ってめちゃ実感してます。
裕翔がいままで築き上げてきた努力のおかげだね
世間はこの魅力に気づくのが遅いよね〜ほんと(笑)!!
裕翔は昔から魅力はいい意味で全然かわってなくて、安心するし、でも進化し続ける部分もあって見逃せない。
入所した2004年から毎年、生でゆうとりんのがんばる姿を見続けれてることに幸せをかんじてます
でも飽きることなんて全くなくて、むしろ好きが増えてくんです何年経っても(笑)
中島裕翔は最強です、ほんと。
生の姿を見るたびに裕翔担ってしあわせやな〜って心から思うよ!!
がんばってるのは充分知ってるから、これからも裕翔らしくいつづけてください
…語りだすと止まらなくなるからこの辺でやめときます
12周年yearも裕翔にとって笑顔あふれる年となりますように…


裕翔担ひでみ
Twitter@fatalism_u_to

web拍手
拍手&コメントありがとうございます