NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ピュアを罰するDEVILがふたり睨みつけたなら…

まずはじめに…九州の皆さまが少しでも早く平穏な日々を取り戻せますようお祈りしています。

こんばんぬ〜。
なんかもう…ブログの書き方を忘れてしまいそうですよね(笑)
ぐっちゃぐちゃになりそうだから今日は追記にすべて書きます。
ラジオメモとかupしようとしてた矢先に出ちゃったもんでね…
ここに現れることができずでした。
このまま触れずコンサートとかドラマの記事書こうかとも思ったんだけど、触れずにやったーって記事素直に書けないような気がして。
男女の関係があったどうこうは本人らにしかわからんから知らんけど、撮られちゃったのはいかんよな。
この大事な時期にさ。せっかく順調にいってんだもん。
お相手の方が女優さんだし、大先輩だし、もしかしたら断れなかったってのもあったのかもしれないけど…
でも気を付けることはできたんちゃうんかなって思ってしまう。
最近周りの人に「よく見るようになったね」とか「活躍してるやん」って言われるようになって、知名度上がってきたんだな〜すごいなーってなってた矢先にこんなWSになっちゃって、ついこの間まで良く言ってもらえてたのが急に「WS見たよ(笑)」「あれほんまなん(笑)?」とか…語尾に(笑)がつく感じで言われるようになった。
一気に世間の見る目が変わったんだってかんじたよ。
ある意味知名度はあがっただろうけどいい意味ではないのは確か。
人間だからそりゃ恋愛するんだろうけど撮られないように気を付けないとだよね。
一人じゃなくてグループだから自分ひとりだけの問題じゃなくなるんだし。
でも相手も相手だよなー。
いい歳した大人なんだから物事の善し悪しはわかるでしょ?ってかんじだよ。
ちゃんと相手のことも考えてもらっていいですか?ってなるわ。
酔ってたからとか言い訳にならんからね。
野球大会もドラマもWSでの扱いは前の記事があっての扱い方だったのも残念だったわ。
行定監督にさ、週刊誌に撮られて「あー」って言う裕翔が好きって言われつつ、裕翔も撮られないようにって言われたばっかだったのにね〜。
こんなにも早く載ってしまいましたよー監督…
チャンスを活かすもダメにするも自分だからね裕翔、気を付けるんだよ!!!
ヲタクは何もしてあげられないんだから悔しいけど。。
裕翔が少しでも今笑って過ごせていますように。
ママさんが心配です私。大事な大事なかわいい息子がWSであんな取り上げられてんだもん。
1番のファンだからね、きっと強い心を持って支えてると思いますが…心配。。
相手が相手だし、別にショックって言う感情はないつもりではいたんだけど…
思った以上に長い間ネットニュースにあがってるでしょ。
日を追うごとに、あれ?ショックかも…?ってなってきた(笑)
ヲタクの心は複雑です。きっと相手がだれであってもモヤモヤするんですよ結果的に。
モヤモヤしても意味ないんだけどね、別にファンやめようとももちろん思わないし!
んー。何が言いたいのか自分でもよくわかんないんだけど、こんなかんじ!!←無理やりまとめた(笑)
今回の件はこれでおしまい!!
次の記事からは復活だ〜!!
ゆうとりん、何があってもついていくからね。

Twitter@fatalism_u_to

web拍手
拍手&コメントありがとうございます