NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

裕翔主演ドラマ決定!!

こんばんぬ〜
モヤモヤ記事は昨日でおしまい!!
5月から通常運転でまいりますよ
書いてないことたまってるからどこまで取り戻せるやら
まずはこれでしょ!!!

2016年7月スタート 毎週日曜よる9時 (フジテレビ系列)
HOPE〜期待ゼロの新入社員〜
主演:中島裕翔

先日発表されましたー
ゆうとりんゴールデン連ドラ初の単独主演ということで…おめでとう
韓国ドラマのリメイクだそうで。
ジャニーズのスーツ王子って書かれてたね!!
よっ!スーツ王子
そうなんです、そうなんです〜スーツ似合っちゃうんですよ〜
裕翔っていい意味でなんにでも染まれるから、だめっぷりもきっと演じ切ってくれるだろうね。
視聴率どうこう言われてる枠だから不安やろうな
正直、ファンからしても心配だけども。。
裕翔が美しければ問題ないよね!←
今のうちにレコの容量あけとかなきゃ…
ゆうとりん、がんばってねー

めざましでの宣伝映像見たけど、メイクさんに髪いじいじしてもらってるときよ!!!
足開けて高さ合わせてるゆうとりんにきゅーん
あれ、かっこよすぎたわ!!!
ドラマの内容上、仕方ないけどまたしばらく髪短いのが続くね…
最近襟足長めの裕翔を見てないから寂しくもある…
色気がたっぷり出てきたからまた髪長めのゆうとりんも見たいって思うのは私だけでしょうか…
まぁ何しても似合うんですけどね。


Seventeen連載ゆうとりんですね今月
めがね屋さんに行かれてましたね。
丸めがねがお気に入りみたいだけど、ごっちみたいなメガネのゆうとりんも見たい!!
スターな感じがあふれだしちゃうやつね!
親孝行旅行、すてきね
ほんと、中島家すてきすぎます
明日はジョンだっけかな?買いに行かなきゃね。

5/7嵐にしやがれも録画しなきゃですね。
この間予告でちらっと映ってたけど、また島に飛び乗るやつするねんな!!
予告すでに白くなってたからあかんかったんやろうね(笑)

「真剣SUNSHINE」もう発売日、来週やん!!楽しみだねー。
JUMP曲って毎回ほんとキー高いねがんばれJUMP(笑)
さーツアーについてはまた別記事にupするとしよう。
明日はお仕事だからこの辺で…
GWとかこの間の平日もおまけでお休みにしてくれたらいいのに。。
みー
Twitter@fatalism_u_to

web拍手
拍手&コメントありがとうございます
追記に拍手コメレスです
いつもイニシャルでお名前書かせていただいてるんですが今回皆さまイニシャル同じだったのでお名前出させていただいてます。すみません

みちこさん
お返事遅くなってしまい、すみませんでした
ベッドシーンやおっぱいまみれ、衝撃でしたよね(苦笑)
きっと色がないことに救われたんだな〜って思ってました!
毎回新しい発見があったり、違うポイントでじーんときたり何度見ても飽きない映画でしたね
エンドロールは毎回泣けましたよね。
今までの裕翔、これからの裕翔、応援していけることが幸せですよね

mayutoさん
モヤモヤは続きますよね。。
嫌いになるっていう選択肢はないですもんねー(笑)
きっとコンサート始まってしまえばいつも通り、きゅんきゅんするんだと思います
でもでも今とっても大事な時期なのに…っていう思いはありますよね
しばらくはいろんな思いをいったりきたりするんだと思います…

もぐさん
同じように感じていた方がいてなんだか安心しました。
そうなんです!!うれしい発表ももちろんあるけど、いつもみたいにやったー!!ってなれずモヤモヤもあるんですよね…
なんにもしてあげられないですもんね。。
これからWSの内容を払えるぐらいがんばってってほしいですね!
コメントくださってうれしかったです
また遊びにきてください!