NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

12/17 ぼくごは試写会 in大阪

僕らのごはんは明日で待ってる』舞台挨拶付き試写会
12/17(土)18:00〜 in大阪


18:00に前説の方が出てきて、ゆうとりん登場は18:05ぐらいでしたね
裕翔さん、グレーのロングカーデに白のタートル、ベージュのジレ、グレーのパンツに茶色ブーツ。
茶髪がほんとかっこよすぎて…
分け目ジグザグにしてて、髪巻き巻きしててめっちゃ素敵すぎました!!!!!!
ああ、なんてかっこいいの
いや、ほんとね、かっこよすぎてキャーキャーと黄色い声が飛び交いまくってしばらくざわざわとまらんかったからね(笑)
『中島裕翔でーす』いつものゆうとりん!!
そのあとの笑い声がJUMPといるときと違って落ち着いたかんじでドキドキした
ゆうとりんよ…早くから並びたくても仕事とかいろいろ事情があって並べなかった人もいることわかってくれてたかな
関西の方のイメージは?と聞かれ…
『強そうな方が多いな〜と。。いい意味で!おっきな声で声かけてくださるんで』
菅田くんとのインタビューでも出てたねこの話
『お笑いのセンス、繊細ですよね!大阪の公演のMC緊張しますもん!』とゆうとりん。
『評価されてるみたいな。ファンの方なんでわーって言ってくれるんですけど。「おおどーだ」みたいな。笑わせなあかんな〜みたいな』
きゃーーー自然と関西弁出たー!!!!ゆうとりんの関西弁だいすきだー!!!
自然な関西弁は菅田くんのおかげですね。ありがとうございます
恋愛下手ですか?との質問…
おうおうおう、アイドルに直球にくるなー
『あんまり自信をもてなくて小学生のころとか遠回しに好きって伝えたりとか』って小学生のときの話を出してきたゆうとりん、アイドルでした!!できる子
撮影の合間は?という質問では…
『距離をつめようと意識してたわけでもないですし、ずっと亮太と小春だったかな』
そこで新木さんが「中島さんのものまねが好きで、ドアがしまるドアがしまる!」と振り(笑)
『振りが雑!!』
めざましでやってたウーパールーパーやってくれた!
手をちゃんとしようと意識しすぎてマイク離れちゃって最初声ひろってなかったのかわいかった(笑)
クリスマスの思い出は…?
JUMPでのクリプレ交換の話してくれた!!
『某音楽番組で』って言ったときたぶん前のお客さんがMステって言ったんだろうね。
『そう、MステMステ』ってちゃんとひろうとこがゆうとりんすぎた!
『某いうてたのに』また出た関西弁!!
今年のやつもこのときもう用意できてたみたいです!!
『八乙女のがあたったんですよ。箱軽いなーと。こんなちっちゃな象の置物で』
みんな実用的で、知念とかお取り寄せギフトとかでって説明もあったよー。
「それがあって象に乗れたのかもしれないね」と監督(笑)
『そうか…ありがとう光くん!!』と遠くを見てひかにお礼(笑)
新木さんはたまごっちもらえたことがうれしかったらしく、『なにっちが好きだったの?』ってきいときながら『ぜんぜんわかんない。みどりの?へー』って興味なさそう(笑)
クリスマスプレゼントにゆうとりんからうるきゅんメッセージ一言!!!ってので、監督のキューいる?ってなって。
『そういうのやります?緊張するんですけどー』と困ってるゆうとりんかわいい!!!
どうしよう…めっちゃ好きやねんけどつきあってーや。
ゆうとりん言ったあとに後ろ下がってベーってして照れちゃって!!!かわいいかわいいかわいい
「じゃあTake2で!」監督ナイスすぎるやろー!!!!!!あざーっす!!!
『ないよ…』って困るのもかわいいかわいい。ほしがるんですよ大阪の子はってのに『覚えときましょ!』学んだゆうとりん(笑)
めっちゃ好きやねん
そしてフォトセッションへ…手が振れなくて頭ふりふりゆうとりんがかわいかった(笑)
『関西では今回が初になるんですかね?感謝してます。
一人でも多くの人に見てもらって愛していただけたらと思います。
恋愛下手だからこそむずむずするかんじにうるきゅんしてもらえると思いますので、心あたたまって帰ってほしいなと思います。本日は本当にありがとうございました。』的なかんじの挨拶でした。
『ありがとうございました!おおきに!』って言ってはけてきました。
18:25に終了。そこから映画開始でした。

関西で初の試写会に参加できたこと、年末よりも少し早くにゆうとりんに会えたこと、すごくうれしかったです
ゆうとりん、関西まできてくれてありがとうございました!!
Twitter@fatalism_u_to

web拍手
拍手&コメントありがとうございます