NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

2016年、ありがとうございました!!

こんばんぬ〜
ん…?!こんばんぬ〜から始まるブログ、めっちゃ久しぶりなんでは…?!
皆様、お久しぶりです
読者さまはいてくださるのか不安ではありますが…(苦笑)
2016年を振り返っておきます

【1月】
年始はいろんな番宣にも出つつ…
『信長燃ゆ』(森蘭丸)がありましたね
やはり、和装とてもお似合いでした
そして力強い演技に涙が止まりませんでした時代劇、またお話くるといいな〜と思った瞬間でした。
それから『刑事バレリーノ』(臼島くるみ)もあったねー!
おもしろい役でしたね!!堤監督の作品にゆうとりんが出るとか感動でした
プリマダムぶりのバレエの経験!!いや〜美しかった
1月の勢いは止まりません!!!
初出演・初主演映画『ピンクとグレー』公開ですよ
初めて観たとき、涙があふれて大変だったなー
とても美しいっていうのと、全力で体当たりして挑んだってのが伝わってくるのと、最後のエンドロールで一番最初に「中島裕翔」って出てくるかんじとか…
もういろいろ感動で。あんなにベッドシーン見れるかなーとか不安だったのがウソかのように劇場には毎週通って見まくってた
舞台挨拶も全国各地、おつかれさまでした!!
わたしは名古屋・新宿・千葉・広島だけの参加でしたが、楽しかったです

【2月】
映画『僕らのごはんは明日で待ってる』発表されましたね!たしか2月…違ったらすんません
DVD『JUMPing Carnival』発売もあったねー。
アリーナツアー形にしてくれてうれしかった!!!ドームはドームで別で出してほしかったな。。
ライブとかすべて形に残していってほしいー!!!!!

【3月】
ゆうとりん入所12周年をむかえました

【4月】
DVD『刑事バレリーノ』発売でしたね。
くるみくんメイキングかわいかったです
そうそうこの月はあれだ…週刊誌だ。。はぁー…あの時期は周りにいろんなこと言われたな
ジャニーズ野球大会のWSの扱いもそのネタ扱うために名前だされてたもんね。
心配だから会場に行きたくてたまんなかったけど、行けずでした

【5月】
シングル『真剣SUNSHINE』発売でした。
初めて聞いたときは曲名に衝撃だったけどなれるもんですね(笑)
♪Come on〜で人差し指くいくいとする振付がはいっててうれしかったです
そだそだ!!JUMQはいってたんやんね
そこで一瞬Bump up流れてめっちゃテンションあがったんやった!!!思い出の曲
あとドラマの発表もあったなー。
この月、さらに週刊誌がありました。

【6月】
記憶にございません。。
どうやって過ごしていたんでしょう私…

【7月】
DVD『ピンクとグレー』発売がありました。
あんなに劇場で観たのにお家でも見たわ!劇中歌、ほんとCD化してほしかったなー…
主演ドラマ『HOPE〜期待ゼロの新入社員〜』(一ノ瀬歩)がはじまりました。
ゆうとりんスーツやっぱりよく似合うよね〜
とても素敵な作品、共演者さまに恵まれててよかったよね
アルバム『Dear.』発売がありましたが、ツアー直前で
じっくり聴いて参戦する余裕はなかったね
そしてそして…
LIVE TOUR 2016 DEAR.がはじまりました!!
(大阪・横浜・福岡・仙台・北海道・広島・横浜・名古屋)
まぁ残念ながら2会場足を運べませんでしたが…今年もとってもたのしかったです
ツアー当初、あまり前へでてこないゆうとりんに心配でしたが…徐々にいつもの姿に戻ってきて安心しました。

【8月】
ゆうとりん23歳のお誕生日がありました!!
今年は横アリでハピバでしたね!今年も赤ちゃん言葉きけてうれしかった(笑)
個人的にいくと…関西で裕翔担のみでお誕生会してたのしかったです
それからここにハピバ記事書くの、今年10回目で!なんだか勝手に記念日な気分でした(笑)
DVD『Mr.Flawless』届いたそういや!!

【9月】
ツアーわたしお休みな時期。。
ぼくごは予告解禁があったらしいです。
あとJUMP結成9周年でしたね!!
そしてHOPE最終回をむかえました。ほっこりするエンディングで最高でした!!

【10月】
シングル『Fantastic Time』発売でした。
がつがつダンスしてるのいいよね〜

【11月】
ツアー終了!ゆうとりん見るの300公演越えたんだったこのツアー!
何公演見ても飽きないし、好きが増えていく一方です

【12月】
シングル『Give Me Love』発売でした。
大人っぽい曲調が新しくてかっこよかった!!色気あふれまくってるよゆうとりん。
ぼくごは関連の宣伝も活発になってきましたね!
ぼくごは試写会in大阪に参加できてしあわせでした
関西弁話してくれてうれしすぎたー!!!茶髪かっこよかったー!!!!!



…以上、ざっくりと1年まとめました。(←ほんとにざっくりすぎる)
今年はブログ更新率がほんと低かったですよね…
もうどう言葉にしたらいいのかわからないことが多すぎて。。
珍しく雑誌類も今までみたいに全部買わなかったな今年。まぁ軽く病んでたんでしょうね(苦笑)
とにかく、ゆうとりんがちゃんと事務所にいて、ステージに立っててくれることがなによりもうれしいです
いつまでもゆうとりんらしく、輝き続けてください。
輝かない日がやってきたとしても私はゆうとりんが大好きだけどねきっと!

こんな更新率低くなってしまい、つまらないブログですが。。
少しでも読んでくださった方々に感謝です
これからもおつきあいいただけたら幸いです
ツイッターで絡んでくださったり、いいねを押してくださったり、直接会ってかまっていただいたり…うれしいかぎりです!!!
2016年、本当にありがとうございました!!!
2017年もどうぞよろしくお願いいたします
みなさま、良いお年を〜
さ、私は明日、東京に旅立ちます!!

Twitter@fatalism_u_to

web拍手
拍手&コメントありがとうございます