NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

JUMPコン DEAR.2016-2017 in東京ドーム

Hey!Say!JUMP
LIVE 2016-2017 DEAR. in 東京ドーム  12/31(土)17:00〜


【OVERTURE】

♪Masquerade
赤衣装にファーがついてパワーアップしてた!首でペット飼ってる系(笑)
シャンデリアが小分けされててそれに乗って登場!!
ゆうとりんは一番下手側!!!なんとゆとけとで乗ってました
エレベーター上下するかんじ…2007年春を思い出す…(←KAT-TUN漫画コン信者)
2番サビから花道歩いてセンステへ。

♪RUN de Boo!
ジュリエット!のあとマイク回ししてなかったー。
そのかわり、ソロ前に回してた
横花に散ってき、ゆうとりんは上手側から2番目だったたしか。
ソロは高音verでした!
最後センステ集合。

♪キミアトラクション
センステからバクステへムビで移動。
『キミがNo.1』みんな普通verでしたー!

♪Viva 9's soul
紹介してもらうときにマイク回し!『ゆうと!』では一緒にあおるかんじでした!
やまのときお尻ふってる大ちゃんと知念ちゃん見て爆笑してたゆうとりんがかわいかった
大ちゃんのとき、大貴ポーズで近寄ってた。
曲おわりにもう1回マイク回し!

♪Come on a my house
外周に散ってて。裕翔は左の方へ歩いてってたんだけど圭人が反対側で。
ゆとけとパートでかわいい絡みを見れないという…残念

♪スギルセツナ(BEST曲)

♪ガンバレッツゴー(7曲)
うさ耳フード衣装めちゃ久しぶりー!!!しかもしっぽがメンカラになってたね
ポケットにメンカラのスカーフ?ぴらぴらしてんのもぶらさげてた。
バズーカでうさちゃんぬいぐるみとばしてたーかわいい!!!
最後、振り向き7ちゃんがかわいかったです

Jr.マーチング〜♪Beat Line
『ビートかんじようぜ!!』ゆうとりんと雄也のあおりから!
スネアぶらさげてるJr.出てきた時点でまさか…と思ったよね(笑)
なぜ復活してきたんだ(笑)

ウィークエンダー
メインステがupして横並びで。
裕翔は右から2番目。
ゆとけと双子ダンスが見れなくなってたーーーーーあうあう
花道歩いていく。

♪Fantastic Time
センステで。ゆやゆと出会うの好き

♪We are 男の子!
タンバ持ってそれぞれ散ってったー。
裕翔の動きは横花を上手側へ歩いて、メインステに戻ってって、花道通ってセンステへ…って動き。
ツアーに比べたら激しさがやわらいでた(笑)
センステでミスフロ組がJr.と最後のとこ並んでしてた。
最後♪ダラスタ〜ラ〜のとこタンバリン顔にはめてました(笑)!かわいい!

♪今夜貴方を口説きます (いのひか)

♪From.
メインステ上手上に登場。
メンカラのふうせん持ったJr.とペアでダンス。ゆうとりんがお兄ちゃん側だよー感動だよー
ふうせんちょんちょんするゆうとりんがかわいい
真ん中に集まったとき、ゆうとりんひざ立ちしてJr.とサイズ一緒やった(笑)
そうそう!ここチョコレート衣装だった!(←身内ネタ笑。ギラギラしてるメンカラの衣装、詰め合わせのチョコみたいってだけです笑)

♪愛のシュビドゥバ
左からフロート。花道でみんなで楽しそうに踊ってるのが見れないのがちょっとさみしい。。
しかも♪シュビドゥバ〜のカメラ抜かれるの裕翔じゃなくなってたー
あのかわいい笑顔たのしみにしてたのに。。

♪Magic Power
そのままフロート。
マイク回し
ゆやゆとがくっついて一緒にお手ふりしててかわいかった〜

♪真剣SUNSHINE
フロートから降りてメインステに戻ってくる。
ゆうとりんおててぴょこぴょこ、ダンスしながら圭人にせまってたけど圭人気づかず通りすぎてった(笑)

【MC】
グッズのタトゥーシール買った人?とか聞いてて。
雄也が「そんな年齢じゃない人〜?」って聞くとか…ひどいー(笑)!!と思ったら、裕翔が『そんなことないですよ〜』とフォローしてくれてた
リハのとき、ドーム内寒かったのに、コンサートはじまるとあついね〜って話で、薮が汗をぬぐって手ではらってて。
それ見て裕翔、『薮汁』って(笑)ヲタク用語よく知ってる!!
15-16の年越しは大阪だったけど、今年は東京ですね〜ってのに『おまたせしました〜』とゆうとりん。
やり残したことない?ってので大ちゃん、洗濯機のそうじしてないこと思い出し、裕翔『ドラム式ですか?』って…そこひろげる(笑)?
圭人が「あ!!」って言ったら裕翔すぐに『ん?』って聞いてあげてて
圭人はパンの袋しめてくるの忘れたそうです。
今年やり残したことというか今日忘れてきたことになってきてるからってその話題おしまい。
圭人、髪切らないの?!ってまたなって。
『年内切らないって言ってたもんねー。髪はえすぎて鳥住んでんじゃん?』ってゆうとりん(笑)
でも健一さんに似てるよね〜ってなって『楽屋に圭人いて、あ!!ってなるもんね』だそうです!
大ちゃんの映画宣伝、『♪だれにも〜』ってまたはじめてのおつかいのテーマ曲ではいってきた裕翔(笑)
ゆうとりん、ぼくごは宣伝。大阪にもきたことチラっとふれてくれてうれしい〜
うるきゅんしてってので、薮がドームとかで見たいよね〜ってのに『ぜったいやだ!!!』とはずかしがるゆうとりんがかわいすぎたー
『付き合うんですけど〜7年間に渡る…』とか説明してたんだけど、”付き合う”ってワードがなんか裕翔の口からそんな!!って衝撃だった(笑)いや、ふつうなんだろうけど…
伊野尾の映画宣伝、ひかのボケを覚えてて、『光くん、何ガールだっけ?』ってふってあげてた(笑)

♪My girl(やまあり)

♪僕とけいと(ちねけと)


♪Chikutaku
ツアー時よりシンバルが1枚増えてた
スプラッシュとクラッシュの間に穴あきクラッシュが増えてましたーすごいっパワーアップ!!!
間奏中、ライドシンバルの音が響きまくっててテンションあがった〜!!
次の曲があるから、曲終わりにフロアタム叩かずでしたね!

♪Your Seed
おー!バンドver!!!
サマリーの時と刻み方がぜんぜん違ってたね!!!進化しまくり!!!

♪GIFT
ついに聴けるー!!!と思ったらゆうとりんのソロパートが違うとこで。。
あの大好きなフレーズが見れないとかつらいーーーーー

♪Mr.Flawless(ゆやゆとやぶ)
うそやん、まさかのフロートって…ダンスなしとかーーー
薔薇は一輪でなく、花束になってた
最後高速トロッコに乗ってる裕翔は風浴び具合がかっこよかったですね!
センステでボックスだけ踏んで終わり(笑)

映像〜♪SUPERMAN
ついに最初からダンスありーーーーーーーー!!!!!!!!!
Tasty Uがなくなった分か、腰使った振付がはいってたね(笑)
腰まわし、左右やってくれるからたまらんかった
けどやまソロの時のときのつきあげのがもっともっとぎゃあああああああってなった!!!!!!!!
ゆうとりんが大人になったーーーーー←
ああかっこいいかっこいいかっこいいエロいいいい色気があふれてるうううう

♪Give Me Love
生でみるのはじめてだー!かっこよかった!!

♪Ride with me
センステで。ツアーと同じように回転してた。

♪School Girl
ヲタクがこの曲好きだと思い込んでるよね、かわいい(笑)
ゆうとりんは横花、下手側通ってバクステへ。
バクステ集合して、やまを真ん中にして、他8人おててつないでかごめかごめ!!!
なんてかわいいんだあああ
かごめかごめだけど、ステップがマイムマイムだったよね(笑)
『後ろの正面だーれ?』とかなんなのーかわいいー!!!!!

♪AinoArika
ロッコで横花に移動。そっから外周のクレーンへ。

♪キラキラ光れ
アップしたままだったんだけど、こういう装置ってバラードで使うもんじゃないの(笑)?

♪明日へのYELL
センステ戻って花道通ってメインへ。
圭人があおってて「ラスト〜」って言ったんだけどもう1回あって!!
「もう1回ラスト!」って言ったのに裕翔笑っちゃって!!そのあとのソロパート、にやにやしながらうたっててかわいすぎた

♪Dear.
♪生きてく〜って音あがるときにおめめパチってしたのがかっこよかった

En.1♪Dreams Come True
フロート登場。7ちゃんで乗ってます。

En.2♪Chau#
♪Please〜で手あわせて歌ってた!
やまの後ろからぴょこぴょこするゆうとりんきゃわゆ!!!
7ちゃんでぎゅーってくっついてんのもかわいすぎたーーー

En.3♪愛すればもっとハッピーライフ
♪心の中の〜ゆとけと肩組んで歌っててかわいすぎたーーー
♪晴れて〜で圭人が手ひろげてくれてたよ!
センステでマイク回し!
声だしをするとき、ゆうとりんドームのど真ん中に寝転んでた!!!
なんと贅沢な(笑)!!!よかったね〜ゆうとりん
そのあとぶらぶらゴキブリ体操してた(笑)

Twitter@fatalism_u_to

web拍手
拍手&コメントありがとうございます