NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

カウコン2016-2017

Johnnys’ Count Down Concert 2016-2017
in東京ドーム 12/31(土)23:00〜


O.A前、JUMPは一切出ず。。
ついに中堅の域にいったんだなーとしみじみ感じました。
曲名わからんけど、ジャニーズWESTA.B.C-Z⇒屋良っち⇒優馬セクゾンの順でたしか3曲ずつうたってたかなー。

放送開始!!
ウィークエンダー
コンサートと同じかんじ。
そのあと、嵐の映像にいくとき、ゆうとりん後ろのモニターに映る嵐におてて振ってお辞儀してた!!かわいい

【カウントダウン】
明ける瞬間、相変わらず跳ねるのかわいい!!!!!
瞬間、足浮かして地球上にいない〜ってやつ相変わらずやってるってことよね(笑)

♪TIMEZONE
年男、まさかの袴じゃない
とさかを頭につけてた(笑)
健一さんと圭人さんコラボついに地上波にのったーーーーー!!!!!
親子の並びに、7ちゃん3人もにこにことうれしそうでほほえましすぎた
で、圭人がゆうとりんの横にもどってきたとき、裕翔手だしてハイタッチ!!
圭人ががんばったあと、手だしてハイタッチ、昔からかわらないね裕翔
最後マイク回し!!
で、東山さん出てきたからゆうとりんはけ際、東山さんごっこしてはけてったよ(笑)

【JUMPデビュー10周年メドレー】
♪Ultra Music Power

上下エレベーターシャンデリアで。
裕翔は大ちゃんと乗ってた!
狭い空間だから珍しく振りがちっちゃかったよ裕翔!

♪Come On A My House
階段から降りてくるんだけど、ゆうとりん降りすぎちゃって途中でちょっとさがったのかわいい(笑)

♪Give Me Love

【ED】
シゲのドラマ宣伝、裕翔『イェ〜イ』って両手あげて喜んでた!!かわいい

♪花唄
ほっぺぷく〜ってしててかわいいー!!!エアドラムもしてたよ
メインステ付近でファンサしてるひかを横からじっと見てた(笑)かわいいぞ!!!

【O.A後】
メインステで順に挨拶。
雄也になんか言われ、笑いながらパシってたたく裕翔!!ゆやゆとかわいい
健一さん、「これO.A終わってるよね?Thank you SMAP!」って叫んで、裕翔も大きく拍手してた!!
健一さんかっこよすぎだわ!!!
神ちゃんギャグするってなって、裕翔めっちゃ大きく手たたいて拍手!!!
JUMPは代表してやまが挨拶。
はける前にゆうとりん上手にお辞儀⇒正面にお辞儀⇒下手にお辞儀!!
そしてほんとに最後、ドアに入る前にもう一度お辞儀!!!!!
年明け早々、さすがだな〜って思ったわ〜だいすきな姿でした

以上!!簡単ですが裕翔メモでした。
Twitter@fatalism_u_to

web拍手
拍手&コメントありがとうございます