NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

JUMPコン DEAR. in東京ドーム1日1部

Hey!Say!JUMP
LIVE 2016-2017 DEAR. in 東京ドーム  1/1(日)12:00〜


【OVERTURE】

♪Masquerade
仮面はずしてニヤ…かっこいい
裕翔ソロの♪Shall〜のとき、人差し指クイクイしててかっこよすぎたーたまらん

♪RUN de Boo!
雄也からマイクを受け取って、雄也にぺこってお辞儀するゆうとりんきゃわゆ
サビ終わりにマイク回し!

♪キミアトラクション
センステからバクステへムビで移動。
『キミがNo.1』みんな普通verでしたー!

♪Viva 9's soul
裕翔紹介のとき、髪かきあげ、手を後ろにモデルポーズ!!!
かっこよすぎるんですけどー!!!!!
圭人紹介のとき、ゆるく裕翔だけヘドバン!
やまのときマイク回し
大ちゃんのとき、DJ風に大ちゃんの頭こすってた(笑)

♪Come on a my house

♪スギルセツナ(BEST曲)

♪ガンバレッツゴー(7曲)
最後、しっぽを高速でさわさわするゆうとりん(笑)

Jr.マーチング〜♪Beat Line

ウィークエンダー
ゆとけと双子ダンスじゃないのさみしいけど。。
この日歌い方が双子ダンスのときみたいに♪見つめあう目〜をんって歌っててかわいかった
「伊野尾です!」に横で笑う裕翔がかわいい!!!

♪Fantastic Time

♪We are 男の子!
最後、大貴ポーズして指に仮面シール貼ってた

♪今夜貴方を口説きます (いのひか)

♪From.
Jr.の子をたかいたかーいってしてた!!!パパみたいだねゆうとりん(笑)
ほんでマイク向けて歌わせてあげてて!!!!!
もうここ私泣きましたよ
チビゆうとりん時代、KAT-TUNを始め、たくさんのお兄ちゃんたちにしてもらってたことを裕翔がしてあげてて…
大きくなったな〜って感動した

♪愛のシュビドゥバ
♪片思い〜のとこ、まだ仮面持ってなくて。
そのあとエアシンバルしてた!

♪Magic Power

♪真剣SUNSHINE
フロートから降りてメインに向かうとき、照明が入ってる透明の装置をパチパチたたいてから去ってった(笑)
いたずらっこゆうとりんきゃわゆ

【MC】


♪My girl(やまあり)

♪僕とけいと(ちねけと)


♪Chikutaku
右スティック後ろとばしたけど、すぐに下からとって、まったく間もあけずに演奏し続けててすごいな〜って思いました

♪Your Seed

♪GIFT

♪Mr.Flawless(ゆやゆとやぶ)
前日とフロートが逆になってて。
裕翔忘れてたのか、前日と同じ方向に歩き始めて、途中で薮に「こっちだよ」的かんじで呼び戻され『あ!!』って笑いながら反対側に行った(笑)かわいい
私的にはそのままこっちに進んできてほしかったのに。。
♪シルエットは〜でゆうとりん、女体を両手で表してたーたーたー…
はああああ!!!BOUNCEでもやってたよねー!!!懐かしい。なんだかドキドキしちゃうよねっ大人ゆうとりん

映像〜♪SUPERMAN
あああ腰使いがあああ
力いれるとこと抜くとこがいいかんじにあって、裕翔のダンスってたまらなくかっこいいわ

♪Give Me Love

♪Ride with me

♪School Girl
かごめかごめに間に合ってない裕翔(笑)
歩く時間配分気を付けて(笑)!!

♪AinoArika

♪キラキラ光れ

♪明日へのYELL

♪Dear.

En.1♪Baby I love you
やっぱりこの曲使いましたね!年明けた〜ってかんじしました!

En.2♪Chau#
『きてくれてありがと〜だいすき!』ってゆうとりん叫んでました。

En.3♪愛すればもっとハッピーライフ
最後、声だしのとき、『はい、ぎゅっとしてください、あいうえお』ってカメラマンのものまねしてた(笑)
ひかが爆笑してくれてたよー!!
Twitter@fatalism_u_to

web拍手
拍手&コメントありがとうございます