NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

JUMPコン DEAR. in東京ドーム 1日2部

Hey!Say!JUMP
LIVE 2016-2017 DEAR. in 東京ドーム  1/1(日)18:00〜


【OVERTURE】

♪Masquerade
仮面はずしたあと、だいたいかっこいい表情なんだけど笑顔で!!
それはそれでかわいかったー!!!
裕翔ソロ、♪SHall〜のとき人差し指クイクイしてバイバイしてかっこよすぎたあああ
圭人ソロパートのとき、圭人を指さしてあげてた!平和ですゆとけとシャンデリアエレベーター

♪RUN de Boo!
ジュリエットのあとにマイク回し!

♪キミアトラクション
みんなして全力で『キミがNo.1』って言っててかわいかったよー!!!

♪Viva 9's soul
はじまってすぐマイク回し!
裕翔紹介、髪かきあげ、エアドラム

♪Come on a my house
そだそだ!あおりのときに『東京ドーム!とばすからしっかりつかまっててよ〜』ってPONとのお約束言ってたよね!
ゆうとりんお約束守りました、いいこいいこ
メインもどってきてマイク回し。

♪スギルセツナ(BEST曲)

♪ガンバレッツゴー(7曲)
うさ耳7ちゃんかわいすぎるわー!!!
裕翔、前のこの衣装のときと同じように耳ぴょこぴょこよく動かしてたよね(笑)

Jr.マーチング〜♪Beat Line

ウィークエンダー
センステきてから知念ちゃんと東山さんごっこ(笑)

♪Fantastic Time

♪We are 男の子!
大貴ポーズして、指のシール見せようとしたのに、薮がくいこみ気味に裕翔の鼻の前に指だしてきた(笑)
お兄ちゃんに遊ばれるゆうとりんかわいい!!

♪今夜貴方を口説きます (いのひか)

♪From.
Jr.の子のおしりをペンペンしてちょっかいかけてたよ(笑)

♪愛のシュビドゥバ
ソロ前にマイク回し!
知念ちゃんに♪片思い〜のとこ歌ってあげてた(笑)

♪Magic Power

♪真剣SUNSHINE

【MC】


♪My girl(やまあり)

♪僕とけいと(ちねけと)


♪Chikutaku

♪Your Seed

♪GIFT

♪Mr.Flawless(ゆやゆとやぶ)
1部とおなじように♪シルエットは〜で女体をあらわすゆうとりん!!!
♪スマイル〜でほっぺツンってしたゆうとりんかわいすぎたーーー!!!!!

映像〜♪SUPERMAN

♪Give Me Love

♪Ride with me

♪School Girl

♪AinoArika

♪キラキラ光れ

♪明日へのYELL
やまのおしり、タオルでたたいてた(笑)

♪Dear.
2番のサビ前にマイク回し!

En.1♪Baby I love you

En.2♪Chau#
7ちゃんがぎゅーってくっついてて!!!かわいかった〜

En.3♪愛すればもっとハッピーライフ

W En.1♪Romeo & Juliet

W En.2♪Dreams Come True
最後の声だし、ゆとけと見つめあってしててかわいすぎた!!!
Twitter@fatalism_u_to

web拍手
拍手&コメントありがとうございます