NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ぼくごは舞台挨拶1/9 in梅田

1/9 『僕らのごはんは明日で待ってる』舞台挨拶 in梅田

黒タートルとカーキパンツは西宮と同じで、白黒チェックシャツとパープル?ジャケ。
駆け足で階段あがっててなんだかかわいかったよ!
右襟が若干出てきちゃってかわいい(笑)

ゆうとりんの挨拶から。
『こんばんは〜。こんなにたくさんの方にきていただき感謝しています。最後までよろしくお願いします。』
新成人に一言(笑)
『成人おめでとうございます。僕からアドバイス…なんだろ。いろんな考え方があるし左右されちゃうけど自分を信じて自分を愛して生きてほしいなと思います。この映画で僕自身人との関わりをすごく勉強になりましたし』的なお話でした。

新木さんと共演されて、キュンとしたことは?と司会者から…
『毎回衣装がかわるんですよ。毎度ドキっとさせられますね。ハートマークがたくさん!耳にはイチゴミルクみたいな…』と新木さんに近寄ってイヤリングをじーっと見てた。近い近い…
『かわいいんですよ。ぼくも負けじとチェンジするんですけど引き立て役になっちゃって』と!!いやいやいや!!!
引き立て役なんて一生なれないよ裕翔は!!!
『階段でこけたりするんですよ。そういうときかわいらしいなって思います。』
新木さんはよく笑わせてくれたりとか、瀬尾さんのお子さんとのからみにきゅんとしたそうです。
『エンジェルといいますか。心があらわれて。浄化されたばっかです。』
原作者の瀬尾さんが娘さんとこらrてましたー!


質問コーナーへ…
”最近ポジティブになったことはなんですか?”
『去年映画祭で韓国行ったんですけど、そこの水槽にいっぱいいるのがいて、それを画像検索したんだよね?
ケムルだっけな?虫みたいなやつ。それをよくさつまいもって思えるなって思って。』
裕翔は気持ち悪いって思ったやつを新木さんはさつまいもみたい〜程度だったって話でした。
『ポジティブでいたいんですけど先にネガティブで考えちゃう』
石橋をたたいて渡るかんじ?と司会者に言われ、左足でトントンしてわたるかんじあらわしててかわいかった(笑)

ちびっこが質問!
一言しゃべっただけでゆうとりん、きゅんってなってて!!その姿にきゅんでした
『声がかわいい〜』と悶えてた(笑)
”ケンタッキーの人は重かったですか?”
『重いんだよー絶対にマネしちゃだめだよ〜』優しい口調がたまらんんん
橋渡りきるぐらい走って大変だったそうです。


フォトセッションへ。
手フリフリするのにプレートから手が離れちゃって『はずれた!』とマイクなしで新木さんと楽しそうに会話。
道頓堀にカーネルさん投げられたって話でてきて。
『あんなことぜったいしないでください!僕の友だち…っていうか戦友なんで!』とかなり身近な存在になってる(笑)
『すぐ飛び込んでかかえにいきます!!』


最後の挨拶。
『今日はお越しいただきありがとうございます。
人とのかかわりの勉強になるというか、人って支え合ってるんだなって身に染みてわかる。
恋愛下手なかたもちいさな勇気をもらえる。映画のことを思い出して勇気にしてほしいなと思います。
これからもこの映画を愛してください。ありがとうございました。』的なご挨拶でした。
瀬尾さん娘ちゃんにお手振りしてはけてきました〜。
ドア前でなんか言いかけたんだけどもうマイク切れてて声は聴けずでした。。
Twitter@fatalism_u_to

web拍手
拍手&コメントありがとうございます