NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

祝・入所13周年

2017.3.18
中島裕翔くん 入所13周年

ゆうとりん、入所13周年おめでとう
ずっとJ事務所にいて輝き続けてくれてありがとう
どんな13年目だったかな?!…いろいろあったね。。
それを私も引きずってしまってるのかここのブログも更新率低くなってしまったわ
どういうふうにここに現れたらいいのか迷子のままです(苦笑)
でももちろん担当やめようなんて思わないし、相変わらず大好きです
世界で一番だいすきな顔面だし!!!←
テレビで見る笑顔や歌やダンス…見るたびにやっぱり私にとっては1番だな〜としみじみ感じています。
私の中でゆうとりんを超える人は一生かかっても現れない自信あるわ。いや、ほんとに!!!
私だけじゃなくてたくさんの人がそう感じてるだろうし、中島裕翔さまの魅力は本当にすごーく大きな大きなものなんだよね〜こんな長年飽きさせないってすごいことだよね!!!
これからもゆうとりんらしくいてくださいね
去年の入所メッセ見てたら入所した2004年から毎年生で姿見れてるって書いてたわ私!
13年目もお姿を見守れて幸せでした14年目も…その先も…お姿が見れますように

裕翔担ひでみ
Twitter@fatalism_u_to

web拍手
拍手&コメントありがとうございます