NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

11回目の大好きな人へ…

2017.8.10
Happy Birthday
to

中島 裕翔くん


はい、また気持ち悪い文章になると思うので、いつも通り追記の方へ内容は書かせてもらいます(笑)


改めて…ゆうとりん24歳のお誕生日おめでとう
ここでお祝いするのも11回目です!!2桁ですね〜いやーすごい
初めて直接「ちょっと早いけどお誕生日おめでとう」を言えた旧7の握手会からもう10年ですね…早い
メリディアンで熱かった夏からも10年…
旧7ちゃんがCDを出して10年…
個人的には5月には裕翔うちわを持ってコンサート参戦するようになって10年を迎えました。
JUMP10歳ってだけじゃなくて、いろいろとアニバーサリー的な1年ですね!!
そんなおめでたい年のお誕生日、ほんとにほんとにおめでとうございます
23歳は充実していましたか?…って充実してたよね!!
年末年始のコンサート、2本目の主演映画公開、ドラマ出演…その他バラエティーに音楽番組に…
どんどん個人としてもグループとしても大きくなってるのをしっかりと感じてます←何目線(笑)
10周年もアリーナツアーをするっていうので、特別なコンサートがいよいよ始まるっていうのに、実は私自身がそれどころじゃない精神状態でして。。
仕事とは全く関係ないできごとで、つらいできごとがありまして…毎日つらくてつらくて限界に達してるんですけど、そんな中、ゆうとりんが雑誌のインタビューでライブの必需品っていうのに、「普段の生活で感じているイヤなこととかを引きずらずにきてほしい。何も考えず、ただただ好きなメンバーとのライブを楽しんで」って書いてあって
私、ほんとうに裕翔担でよかったって思えたよ。
ゆうとりんもいろいろ乗り越えての今だし、なんか人の痛みをちゃんとわかってくれてるような気がして。。
そういえば裕翔担になるきっかけの時期もいろいろあって悩みまくってて。
そのタイミングで裕翔担になったなーって。あの時もしんどくてたまんなかったけど、一生懸命うちわに答えてくれようとしてくれたり、バックでもキラキラしまくってるゆうとりんに惹きつけられたんだったなーって
この節目の年に改めてゆうとりんの偉大さに気づかされました
今、精神的に大丈夫じゃない状態なので、コンサートも今回いつもに比べたら回数少ないんだけど、参戦する公演はイヤなこと忘れて、目の前で輝いてるゆうとりんをしっかり見ようと思ってます
ゆうとりんってばやっぱりアイドルの鏡だな〜って思います
裕翔担で本当によかったって心から思っています
これからもゆうとりんらしく、前へ進んでいってください何があっても味方だよ!!
ゆうとりん、生まれてきてくれてありがとう
ゆうとりんのご家族の皆様、ゆうとりんを大きな愛で包んでくださってありがとうございます!!!
ゆうとりんにとって素敵な1年となりますように…何年経っても変わらない大きな愛をこめて…

裕翔担ひでみ
Twitter@fatalism_u_to

web拍手
拍手&コメントありがとうございます